ジェットコースターってやっぱ疲れる
いや、楽しいけどさ
なんつーか、楽しすぎて疲れる…みたいな?
んー、何て言えばいいかわかんね。
「陸人、観覧車人いっぱいだよ?」
「ほんとだな〜」
閉園時間がもうすぐだから最後に観覧車乗るって人やっぱ多いなぁ
「どうする?待つ?」
「陸人は待ったりするの嫌いじゃない?」
「嫌いじゃないよ」
「そっか!じゃあ、待つー」
なんでそんなこと聞くんだろ…
周り気にしすぎだし。
「優花、ぎゅーってしていい?」
「やだ…」
「ですよねー。」
ぎゅってしたかった…
だって、前のカップルがしてんだもーん
俺だってやりてー。
…観覧車乗ったら優花の隣座ろ!
よし、これで触れる!
いや、俺変態じゃないからな?
うん、変態じゃない。
「優花?」
「ん?」
「ぎゅー」
「やだ!」
へ、へこむ…
今は無理でもいつかはできる日が来るように頑張るぞ!
って、俺はあほか!

