ほんとはあれがなにをさすのか、わかってる
「わかってるくせに!」
「うん、わかってるよ」
「もう!陸人の馬鹿!」
むかっ
俺馬鹿じゃねぇし。
中学も高校もテストでほとんど1位だったんだかんな!?
「優花、今なんつった?」
「え、馬鹿」
「お前、泣かすぞ?」
「ご、ごめんなさい…」
「嘘だけど」
こんな可愛い子泣かせるわけないだろ
「優花?さっきのうそだからな?気にすんなよ」
「もう…なんでそんな陸人意地悪なの…?」
「さぁな」
自分でもよくわかんね。
「あ、優花?」
「ん?」
「時間中途半端だから、ジェットコースター乗ってから観覧車乗ろっか!」
「うん!」
そして俺らはジェットコースターの方へ歩いていった。

