「優花、俺ら観覧車乗るの早すぎたな!」
「…なんで?」
「時間見てみ?まだ1時間半あるよ?」
あ、ほんとだ!
「じゃあさ、また後で観覧車乗ろうよ!」
「いいよ〜
それまでどうする?またジェットコースターとかやめろよ?もう、俺疲れたから」
と、笑いながら言う陸人。
でも、あたしまだ乗りたいなぁ…
「乗りたそうな顔してるけど…そんな乗りたい?」
「乗りたい!乗りたい!」
「しゃーねーなぁ。あと1回だけだぞ?」
「ほんと?やったぁっ」
ジェットコースター♪ジェットコースター♪
やったぁ
────
「ジェットコースターやっぱ楽しいね!」
「だなー
でも、乗りすぎると気持ち悪くなる」
「えー、そうかー?」
「……、俺もうおっさんだからかな…?」
しょぼんとしながら言う陸人。
おっさんには見えません!
お兄さんに見えます!
「陸人…?」
「ん?あっ、ごめんごめん」
「おっさん?」
「誰がおっさんだ!俺はまだ若いぞ!」
「ふふ、じゃあ、もう1回ジェットコースター乗ろー?」
「は?むりむり!俺もうおっさんだからきついわ!」
…おっさんかおっさんじゃないのかどっちなのよ!
「あ、優花、あれみて?」
と、陸人が指さした場所を見る
そこには…
あたしの大嫌いなお化け屋敷が。
「次はお化け屋敷かなー」
「や、やだ!!絶対にやだぁ!!」
「よし、行こ!」
「やだよぉ…!」
と、強制連行されたあたしだった。

