「わぁ、きれーっ」
「はは、子どもみたいだな、優花」
なっ、
「子どもじゃないもん!」
「そう怒んなって〜」
笑いながら言う陸人。
笑い事じゃない!
「優花?」
「ん?」
「可愛いな」
「へっ…?」
「なにその顔!間抜けすぎんだろ!」
と、大笑いしている陸人。
陸人が急に変なこと言うからじゃん!
「陸人っていじわる!」
「ん?知ってるー。俺、ドSだかんね?」
「や、やだ!」
「やだってなんだよ!
いじめられたいの?そうかそうか、優花はドMだなぁ」
と、ニヤニヤしながら陸人が言ってくる
あたしはMじゃないもん!
Nだよ!
ふ、つ、う、!!
「優花、今めっちゃきれいだよ。見てみ?」
陸人に言われた通り見てみるあたし
「わぁ、すごい!きれーだね!」
「だな」
自然と笑が溢れる。
とても綺麗な景色が見れて幸せだぁ

