大人のあなたと子どものあたし。











しばらく泣いて、泣きやんだあたし。




陸人に迷惑かけちゃったな…






「優花、ごめんな?男嫌いなお前にこんなことして…」




「ううん、大丈夫だよ。陸人がいなかったら…あたし…っ」






と、また涙が出てきた。






「お前、どんだけ泣くんだよ〜目腫れんぞ?」






そう、笑いながら言う陸人。




涙が勝手に出てくるんだもん…しょうがないじゃん。






「よしよし、もう大丈夫だから、泣きやめ。なっ?」




「うん…」




「よっしゃ!んじゃ、観覧車でも乗るか?」






観覧車!!






「乗る乗る!」




「お、元気になったか?」






観覧車も大好きだもーんっ