【完】子持ちな総長様に恋をしました。










「龍皇は、家族だ。堅くなるな。同い年だから、敬語もなしな。お前…名前は?」






敬語なしでいいのか?


総長なのに。




まぁ本人が良いならいいか。





「…島永 倫 だ。」




そういうと、そっと手をだされた。







「よろしくな、倫。」





「よろしく…。えっと。」




…なんて呼べばいいんだ?



立花?秋?立花さん?総長?とか。




「秋」




にっこり笑う彼はすごくかっこよくて、
男の俺でも惚れそうなくらいだ。






「そう、呼んでくれ 」






「…あぁ。よろしく、秋。」