2018年8月発売『君の世界からわたしが消えても。』書籍情報ページ

羽衣音 ミカの切ない物語を

大人気漫画家・埜生がコミカライズ!

『君の世界からわたしが消えても。』

作画:埜生 原作:羽衣音 ミカ

2018年8月25日発売

出版元:スターツ出版

      
  • amazonで買う
  •   
  • 楽天で買う

作品あらすじ

突然の事故によって終わりを告げた日常。

そして、最愛のきみは、わたしの記憶を失った――。


双子の姉・美月の恋人・奏汰に片想いする高校生の葉月は、自分の気持ちを押し殺し、ふたりを応援する。しかし、美月と奏汰は事故に遭い、美月は亡くなり、奏汰は昏睡状態に陥った。その後、奏汰は目覚めるが、美月以外の記憶を失っていて、葉月を“美月”と呼んだ。葉月は、奏汰のために美月のフリをすることを決めたけど――。

作画者&原作者プロフィール

作画:埜生 Twitter:@nanashi_lie

イラストレーター・漫画家。7月1日生まれ。好きなものはアップルパイとプーさん。好きな言葉は「自由気ままに、自分らしく」。著書に「message 埜生作品集」(KADOKAWA刊)がある。その他、『だから俺と、付き合ってください。』(晴虹・著)、『おはよう、きみが好きです。』(涙鳴・著)など野いちご文庫の装画を多数手掛けている。(すべてスターツ出版刊)

原作:羽衣音 ミカ

新潟県出身の20代女性。小説はゆっくり丁寧に書くことを心掛けている。「なるようにしかならない」が口癖。2015年2月『体育館12:25~私のみる景色~』作家デビュー。2016年11月『君の世界からわたしが消えても。』が単行本化された。(すべてスターツ出版刊)

現在はケータイ小説サイト「野いちご」にて執筆活動を続けている。

試し読み

わたしはきっと たくさんある選択肢の中で

一番つらくて最低な答えを選んだ


でも いつかまた笑えるようになるのならそれでいい


君の世界からわたしが消えても

ずっとずっと 大好きだよ

図書カード3000円分が当たる!
『君の世界からわたしが消えても。』発売記念キャンペーン

RTで『図書カード3000円分』をゲットしよう!!

応募方法

1.「野いちご文庫」(@starts_n)のTwitterアカウントをフォロー!

2.対象ツイート(キャンペーン期間中の固定ツイート) をRTで完了!

応募期間

2018年8月31日(金)まで

賞品

図書カード3000円分 3名様

当選発表

厳正なる抽選の上、当選者様へのみTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。

注意事項

※ご応募いただく際は、必ずご自身のTwitterアカウントを“公開”にしてください。

※当選通知後7日間以上ご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

pagetop