2022年下半期注目新人作家をご紹介!

2022年下半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


ただ、寂しいだけ。満たしてくれるなら相手は誰でもよかった。

愛されたかった遥乃を、千輝くんの愛が包んでいく。

喧嘩が強くて不良少女な桜花と、暴走族「桜龍」総長の雅。

様々な試練の先にある恋の行方は…⁉

負けなしの最強ヒロイン×四天王×逆ハー!

人気要素盛りだくさんなラブコメ展開でサクサク読めちゃうかも♪

それぞれ様々な過去をもつ、結愛と雷鬼のメンバーたち。

ねえ、皆はさ…私のこと裏切らないでくれるかな…?

秘密の空き教室のはずが、そこには幼馴染の斗亜もいて…⁉

サクッと読めちゃう甘々な短編を楽しんでみて♪

暴走族に所属している人たちがたくさんいる空来彩高校に転入した美空。

読み応えばっちりの長編ストーリーはドキドキの連続!?

大人気アイドル「Checkmate」のマネージャーをしている依莉。

アイドル達からの溺愛、シェアハウス、デート…尊いイベントが目白押し⁉

学校のアイドル、蓮くんと同居することになっちゃった⁉

続きが気になる展開、今後もチェックしてみてね♪

生まれた時からずっと一緒だった2人。事故により月葉は余命1年、彼氏となった嶺緒は記憶喪失に…。

感動ストーリーから目が離せない…!

学年1のモテ男子、片桐くん。彼の好きな人は学年1の地味子、美凛だった…⁉

片桐くんのまっすぐな溺愛に胸キュン!

※2022年6月1日~2022年12月31日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

関連キーワード

pagetop