2022年上半期注目新人作家をご紹介!

2022年上半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


秘密の共有から始まる、ピュアラブストーリー。ひょんなきっかけで三咲の涙を目撃。チャラメガネ王子三咲の秘密とは……?

天然だけど男嫌いの女の子×歴代最強のクールな総長。目立たないよう学園生活を送っていたのに、突如現れた銀髪で片耳ピアスが光る男ににベタ惚れされて……!?

笑いかけるのが私じゃなくなるのなら、幼馴染みのままじゃイヤ。好きな人が他の人を好きだと思うと辛いですよね。片思いの張り裂けそうな想いがひしひしと伝わってきます…!

「その代わりに佑紀ちゃんにお願いしたい事があるんだけど……」クール系イケメンからされたお願いとは……!?ヒーローのギャップがたまらない!

クラゲってね、死んだら溶けて消えるの。そう言って寂しげに笑った君の横顔を、俺は忘れることができなかった。深夜の病院で出会った二人の運命は……?

ある日、桜が暴走族海を裏切ったと言われ、桜は海を抜けることに。記憶をなくした少女に待ち受けるのは、幸せ?それとも絶望?

屋上が気持ちよすぎて寝ていたら、そこはNo.1の暴走族「龍騎」のたまり場で……!少しずつ惹かれあう2人にご注目ください!

別れるためには、彼に嫌われないといけない。ほんとは、まだまだ一緒にいたい。別れを切り出すと彼がドSな本性を出してきて……⁉

私が泣くから、弱いからいじめられるんだ。心を閉ざすえりかが唯一心を開いたのは……?続きが気になります!!

分厚いメガネをかけて目立たないように生活していたのに、会いたくなかった人に正体がバレてしまって……!?登場人物の個性が光る作品です。

※2021年12月1日~2022年5月31日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

関連キーワード

pagetop