2021年下半期注目新人作家をご紹介!

2021年下半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


もしかして…私のこと好きじゃないのかな?そんな不安って誰にでもあるよね!藍と翔のじれったいやり取りが切ないけど、実は…

傷だらけでほっとけない!のに拾った翌日には居なくなってて…まさかの学校で再会⁉最初から甘々全開!どきどきが止まらない!

保健室で遭遇した彼は…“遊び人”?振り切れない過去、積もる気持ち、けどすれ違ってしまったり…?甘すぎてくらくらしちゃいそう!

7年間の片想い…いざ再会しても、なんだか相手がすごく遠くにいるような感じがして…。一途な奈央と遥の恋の行方は!?

素性がよくわからない男・鳴海が陽菜の保護者の代わり。キケンな感じの大人×ピュア女子高生の毎日ってどんなもの…?

失恋した真彩の前に現れたのはお見合い相手の瑠斗と、同級生の時雨。二人から求められる真彩だけど…どっちを選ぶの!?

言うことやること、すべてに否定的な“父親”にも、つまらない“大人”にも辟易としているひかり。ちゃんとしてるのに、幸せになるにはどうすればいいの?

6男1女の末っ子・美奈。病院なんかだいっきらい!なのにシスコン兄たちは全員お医者さんで…

見た目のせいでいじめられる。逆らえなくて、いじめに加担してる。成長するって、大人になるって、どうしたらいいんだろう。

名家同士というだけで幼馴染と婚約者になっちゃった⁉そんな音につけられた執事&ボディーガードの雨宮に、好きにならないでって言われたのに…!

※2021年7月1日~2021年11月30日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

pagetop