2021年上半期注目新人作家をご紹介!

2021年上半期に「野いちご」に登録して、作品を書いてくださった新人作家さん10名をご紹介させていただきます!

ぜひチェックしてみてください♪


学内にファンクラブまである高槻と体育祭でペアになった結月。一生懸命で等身大な2人に胸キュン!

政略結婚したりあんと蓮。すれ違ってばかりなのに、りあんは妊娠していることがわかって…

女総長だけど地味子を装っている沙羅。お母さんが再婚してできた三兄弟は別のチームのメンバー!?

最恐一家の最大の弱点…それは1人娘の花だった。そんな彼女にはたくさんの「番犬」がついていて…

親に捨てられ、引き取ってくれた和樹と暮らす叶花。生まれつき体の弱い彼女は病院なんて大嫌いなのに…

「りんごブス」…赤面症の凛子はそういわれてから男子が大の苦手!なのにクラスメイトの水瀬くんが…

100回目の告白でついに彼女になれた楓。だけど彼氏のはずの翔はずーっと冷たい態度のままで…

彼氏の湊が大好きな舞だけど彼はほかの女の子と遊んでばかり。4か月記念の日に舞は…

黒髪だから?着慣れない制服だから?メガネだから?地味だと言われた弓子はイメチェンをするためにメガネを外し…

自分が我慢すれば…。幼馴染の翔真と別れてしまった陽菜。高校で再開した2人は…

※2021年1月1日~2021年6月30日の間で「野いちご」に新規で会員登録をして作品を書いてくださった作家さんとなります。

関連キーワード

pagetop