凶悪ペンギン。

ファンタジー

矢車 とも/著
凶悪ペンギン。
作品番号
75764
最終更新
2009/08/05
総文字数
9,666
ページ数
35ページ
ステータス
完結
PV数
74,285
いいね数
0
 



オレ様、ペンギン。



きょうあくだぜ。



この作品のレビュー

★★★★★
2009/10/20 15:21
投稿者: 櫻いいよ さん
もふ

凶悪ペンギン だけど…なんでかな かわいいんです きっとそう言うとまた 怒るんだろうな… だけどきっと可愛い 強がりで 凶悪 だけど やっぱり可愛い もふもふ 読んでいる間に思わずほほえましくなってにやっとしてしまう素敵な作品です

続きを見る
★★★★★
2009/01/31 17:20
投稿者: さん
モフモフ

必殺技を教えてやろうか? 「くうんっ」 凶悪で可愛いモフモフのペンギンが繰り広げるストーリー。 もうとにかく可愛いんです。 モフモフ~。 甘い恋愛小説より胸キュンしちゃいます。 動物好きにはたまりません。 いいえ、誰が読んでもモフモフの虜になります。 さぁ、まずは最初の5ページを読んで見て下さい!

続きを見る
★★★★★
2008/07/13 22:37
投稿者: 黒矢 さん
モフれ

ペンギンを愛する人の、 ペンギンを愛する人による、ペンギンを愛する人のための作品。 モフっとして、コロっとして、フワフワっとした。 それでもどこか黒くて、なのにどこか純真で。 ああ、だから体毛が灰色なのか、と勝手に納得できる。 さあっ! モフれ!! 思う存分モフモフするが良いっ!!

続きを見る

この作品の感想ノート

ELIZABETHさん♪

9ヶ月もの放置、本当にすいませんです。今更過ぎるので気付かれないとも思いますが、お返事です。

初めまして。凪吉さんの所で良くお見かけしていたので、こちらで初だっけ、と勝手に思ってしまったりしてます。

こういう動物ものだったら私なぞまだまだ他の方々の足元にも及びませぬ……にしても、モフモフいいですよね、モフモフ。
わざわざ本棚に入れて下さったようですが、続きはいつになるやらという感じでして申し訳ないです。

いつか頑張ります、ありがとうございました♪

2010/09/12 19:06

はじめまして、エリザベスというものです。タイトルと表紙のカワイさにやられて読ませていただきました…!
凶悪ぺんぎんくんめっちゃカワイかったです^^ツンデレさんですか笑。お友達もカワイくて、エリザベスもモフモフしたいです!
こういうお話しは読んだことがなかったので、初めてがこの作品でよかったです。あっという間にハマりました(`・ω・´)シャキン
楽しい時間をありがとうございました。あ、本棚にもインさせていただきますね(忘れてた)。では、失礼します。

くず子さん
2009/12/13 19:28

導花線さん♪

初めまして。
そんな凶悪写真をお持ちなのですか……それは18禁レベル。

(*`・ω・)b グッ

更新は、多分年内には。
あんまり期待されると沈みます。最近は全く書いていないのでカンが取り戻せずにウロウロしてますので。

わざわざありがとうございました。
ちゃんと何を言ってるかは分かりましたよー。

2009/10/27 08:15

この作品のひとこと感想

すべての感想数:69

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop