今夜、シンデレラを奪いに 番外編

恋愛(オフィスラブ)

ちゃとらミケ/著
今夜、シンデレラを奪いに 番外編
作品番号
1520042
最終更新
2019/03/12
総文字数
24,608
ページ数
25ページ
ステータス
未完結
PV数
122,792
いいね数
3
ファン登録して頂いた方に感謝をこめて番外編を公開します。

……と思ったのですが作者が初期設定を間違えて通常公開していましたので、既にお読み頂いている方がいらしたら申し訳ないのでこのまま通常公開することにしました_(^^;)ゞ

『今夜、シンデレラを奪いに』の本編をお読みでない方は先に本編をお読み頂くことをオススメします。

2018/9/13 傾国の美女 完結


2019/3/1 本編を「編集部おすすめ小説」に選んで頂いた記念に「狸寝入りはお互い様」を追加しました。完結済。
本編「恋の終わりと道端の天使」の真嶋視点がメインのお話です。

この作品の感想ノート

またまた透子と夏雪に会えましたーーーーっ!
ものすごく嬉しいです。二人の掛け合いも健在で夏雪の溺愛がさらにヒートアップして
嬉しい限りです。夏雪は自分の大切な人の事(透子しかり、高柳)
独占したいんですねー。わかりますわかりますよ、しかしそんなかるーいヤンデレ具合も
夏雪ならOKですとも。本当は甘えたい夏雪くん。。でもってしっかりドSもあり
最高の彼ですよぅ。お似合いすぎる二人。ずっとずっと読ませていただきたい
作品です。出会わせていただけて心から感謝です
あっつ、夏雪の心情・・あらためて25歳だったと気づかされました。
透子ーー夏雪ーー大好きです

2021/01/16 11:06

お返事、ありがとうございます
ヽ(≧▽≦)/
もう……そんな甘えられなかった夏雪に泣けちゃいます~(>_<。)
切ない……
透子!甘えて、甘やかせてあげて!
って感情移入しすぎです……
ちなみにちゃとらミケ様のは全部読んでます!
でも夏雪が1番好き(笑)
応援してますp(^-^)q

2019/03/12 18:00

ホントに困ります……
『シンデレラ』読んでると時間を忘れて何もできなくなる……
番外編も最高でした!宗一郎さんも大人で好きだけど、やっぱり設定の暗い(笑)夏雪にドップリはまっちゃってます。夏雪のこれまでを考えると、ホントに透子に会えて良かったね~って泣けちゃいます(;_;)
まだまだ夏雪の激甘ぶりを待ってます(^^)

2019/03/12 08:51

この作品のひとこと感想

すべての感想数:86

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop