君のいた時を愛して~ I Love You ~

恋愛(ピュア)

時成御門/著
君のいた時を愛して~ I Love You ~
作品番号
1506388
最終更新
2020/11/02
総文字数
304,276
ページ数
155ページ
ステータス
完結
PV数
8,212
いいね数
0
都会の喧騒に包まれ、存在さえも認識されていない二人

なぜ生まれて来たのか、なぜ生きるのか

なぜ愛するのか、なぜ愛されるのか

偶然、都会の片隅で出会った二人がともに過ごす時間

この一時、時間が止まってしまえば良いと願う二人の前で時は流れていく


ふとした時、豊かな生活と、好景気だというニュースの陰に埋もれているワーキングプアーと呼ばれる人の事を考えてしまいます。
リーマンショックと派遣の雇止め。集団炊き出し、そんな苦しい時を思い出し、この作品を書くことにしました。

いま、もう一作の恋愛作品とほぼ交互に書いています。
毎日、どちらか片方はアップできるように頑張っています。

読んでくださった方々のコメントや感想を戴けると、大変ありがたいです。
あらすじ
貧しい主人公コータ、本当は他人の世話などする余裕もない生活なのに、なぜかコータは傷だらけのサチをほっておくことができず、一晩の宿を提供する。
一晩のはずが、気が付けばコータとサチの慎ましいが、楽しい生活が続いていた。
しかし、コータはサチの素性も知らない。器用に生きていくことのできないコータと秘密を抱えたサチは、手探りで愛を深めていくが、コータの過去がコータを捉えて放さない。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop