恋愛(その他)
完

- 作品番号
- 953892
- 最終更新
- 2014/08/24
- 総文字数
- 5,053
- ページ数
- 16ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 14,544
- いいね数
- 1
聖夜のきみに
甘い紅茶と、ジングルベルを
2013/10/27 END
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
永以 真子さま・耀成さま
いいよさま・かなさま
沖田 円さま・東山桃子さま
蒼井深可さま・由乃レイさま
愛庭ゆめさま・KIMORIさま
篠山レイさま
素敵なレビューを
ありがとうございます!
この作品のレビュー
嫌なことも全て忘れるのなら、私も是非飲んでみたい。 温かく、ほんわりと。
嫌なことも全て忘れるのなら、私も是非飲んでみたい。
温かく、ほんわりと。
ミルクティーを飲んだかのようにホッとするお話でした。
じんわりと優しく染み込んで、温かくなります。
胡桃さんはきっとたくさんの人を幸せにして、のりくんもそのうちのひとりなんだろうなぁと思いました。
クリスマスの、温かくてホッとする素敵なお話をありがとうございました!
読んでいたらミルクティーが飲みたくなったので飲もうと思います(笑)
紅茶専門店『noce』 ふんわり優しい 紅茶の馨り。 聖夜のキミに 甘い紅茶と ジングルベルを。 Merry X'mas!
紅茶専門店『noce』
ふんわり優しい
紅茶の馨り。
聖夜のキミに
甘い紅茶と
ジングルベルを。
Merry X'mas!
この作品の感想ノート
★レビューお礼★
>KIMORIさま
うわあああ私としたことがー!!きもりさんへのお礼をすっかり書いたつもりで失念していたなんて…( ; ; )遅くなってしまい本当にすみません!赤鼻を読んでくださりありがとうございます!
身体は小さいけれど、大きな大きな感謝と愛情をもって胡桃が注ぐミルクティが、ほのかな温もりと優しさでみんなを包んでくれる。
ちくちくささくれていた心がふんわり優しくなれたなら、きっとまた誰かに優しくできる。このひと時の後も、1杯の紅茶を通して胡桃とのりとチカのような人々のつながりができてくれたらいいなと思います。
きもりさんの優しいお言葉に、私もぽかぽかあたたかくなりました〜!(*´ェ`*)
>篠山レイさま
篠山さん、はじめまして。この度は拙作を読んでくださりありがとうございますー!(*^^*)
私もnoceのミルクティを飲んで、ほっこり癒されてみたいです。嫌なことを少しでも忘れられて、幸せな気持ちになれるなんて、とっても素敵なことですよね。
今は夏ですが、冬になってなんだかもの寂しくなったとき、胡桃とのりと、彼らの魔法のミルクティの温もりを思い出していただけたらと思います。
*
KIMORIさま、篠山レイさま、素敵なレビューを本当にありがとうございました!
感謝!
★レビューお礼★
>愛庭ゆめさま
ふおー!ゆめさんではありませんか!\(^o^)/
拙作も読んでくださったのですね。ありがとうございます!
何らかのわだかまりからのりくんを救ってくれたのも、胡桃さんの優しさ、あたたかさだったのでしょうね。
のりくんの恋心が、いつか彼女に届きますように(*^^*)
素敵なレビューまでいただけて、とってもとってもしあわせです。本当にありがとうございました*
感謝!
★レビューお礼★
>由乃レイさま
わわー!由乃さん、こちらにまで…!┗(゚□゚ *)┓=3
もう感無量でございます。泣いてもいいでしょうか…(ノ_;)
今はちょっとまとまった時間が取れないので短編作品ばかり読んでいるのですが、また今度由乃さんの長編もゆっくり読ませてくださいね(><)
素敵なレビューをありがとうございました*
感謝!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…