愛罪

恋愛(キケン・ダーク・不良)

藤枝 恵/著
愛罪
作品番号
841042
最終更新
2020/03/02
総文字数
164,566
ページ数
305ページ
ステータス
完結
PV数
99,445
いいね数
0



彼女と出会った日に  

  母親が自殺したーー



愛罪
~aizai~



君は、どうして僕の前に?

僕に何かを隠して生きる君は、憎いけれどとても魅力的で美しかった。



***

2015年5月6日
ミステリー·サスペンス枠の最高4位に入らせて頂きました。目に留めて下さった皆様に、心から感謝申し上げます。



開始 2013年1月13日
完結 2013年8月27日

※六ノ助様から素敵なイメージイラストを頂きました。頂きもの置き場にて掲載しております、ご覧下さいませ。



この作品のレビュー

★★★★★
2013/11/02 23:00
投稿者: イエム さん
ネタバレ
愛と、罪と、

レビューを見る

この作品の感想ノート




>イエム様

かなり返信が遅れてしまい、申し訳ありません!

イエムさんからのレビューは未だに読み返してしまうほど素敵で、本当に感謝感謝です。ありがとう。

フーガも気に入って下さったようで、ショパンは偉大ですね~^_^

書籍どころがドラマだなんてどちらも夢の夢のまた夢の夢(∞)ですから、イエムさんのそのお言葉だけで充分です。愛罪を愛してくれてありがとうございます!



2015/04/06 13:24

めぐさん、
こんばんはぁ(*^^*)
イエムです。

レビュー、喜んで頂けたようでホッとしています。400字で愛罪の良さを語るのは私にはハード過ぎたものですから(笑)

国語の記述問題は必ずと言っていいほど長くなります(^^;)簡潔にまとめられない…。


ニコ動見られるんですね!
私はYouTube派なのでニコ動はあまり見たことが無いですね~。

残念ながら良いマイクや設備は全く無いので動画でUPはできませんが、HPで音声をあげようかなー…と考えています。

でも、駄声を人様に聴かせて良いものかと思案中です(´-ω-`)

勇気が出たらプロフからリンクさせますね!勇気が出たらですが!


今フーガがすごく好きなんですよ(*^^*)
iPodにとって勉強中とか寝る前に聴いてます。色んな楽器を使った壮大なクラシック音楽よりも、今はピアノだけの曲が落ち着きます(´▽`)


愛罪、本当に大好きです!! 書籍化どころかドラマ化希望します。
ほんとにそれくらい心を揺り動かされました。


あ、そういえば先程「返り咲きの桜」公開しました!

ファンメールは送ったばかりなのでまだ届いていないと思いますが…。
とりあえず報告を(^^)


ではっ

イエムさん
2013/11/07 21:49

>イエム様

改めまして、感想有難うございます。

いつも丁寧に感想を下さる他、私には勿体無い言葉たちを本当に有難うございます。毎回恐縮ながら凄く嬉しいです。

レビューもぴったり400文字書いて下さったということで、本当頭が上がりません。

愛罪はタイトルから物語を思いついた作品なので、タイトルの意味が伝わって嬉しいです☆

フーガ、聴いて下さり有難うございます!私、ピアノは本当に無知なのですがたまたま聴いたフーガが凄く心に響いて、これをイメージした作品が書きたいなと思い、暗く重たいイメージのラブミステリーを思いつきました。そらと同じように、綺音ちゃんの中でも受け取り方が変わったのは丁寧に愛罪を読んで下さったからだと思いました。フーガの哀しさと愛しさが伝わって良かったです。

いえいえ!不都合だなんてとんでもないです!頭を悩ませて生み出した比喩じゃなく、パッと閃いた表現をこうしてピックアップして下さってとても嬉しいですよ^^有難うございます!

ラストのドラマあるある、伝わって良かったです。笑 コメディードラマとかでよくありますよね。笑

こちらこそ、素敵な感想にレビュー本当に有難うございました!何度言っても足りないくらい感謝しております。

2013/11/03 21:33

この作品のひとこと感想

すべての感想数:18

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop