満員電車の君

恋愛(その他)

夏陽/著
満員電車の君
作品番号
58900
最終更新
2009/03/29
総文字数
9,829
ページ数
50ページ
ステータス
完結
PV数
272,799
いいね数
1
いつもの朝 


いつもと変わらない朝 



いつもそこにはあなたがいる 




気付いていますか? 


そばに、私がいることを――




――――――――――――

RiNさん 


より素敵なレビューを戴きましたありがとうございました!

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2009/03/28 10:26
投稿者: 彩音 さん
ピュア

電車で見ていた片想いの彼。 ただ見ているだけで幸せだった。 ピュアな気持ちで恋をしていた、素敵な片想い。 でもそんな想いが… 彼に伝わっていたとしたら… 淡い初恋みたいな、温かい気持ちになれる作品です。 短編で読みやすい。是非読んで下さい。

続きを見る

この作品の感想ノート

はじめまして。

この話は今の私に似ているので、感想というか…。
書きたくなりました。

私も今、電車である人に会うのを楽しみにしています。
その人は毎日乗っているわけではないのですが、
見かけるときはいつも同じ席、同じ時間です。
そして20分くらいで終点、そこで彼とは別れ、私は乗り換えです(ノ_・。)
…が!
彼も乗り換えていること、私と同じ駅で降りることが判明しました!

彼はきっと私には気付いていないだろうけど、この話のように、いつか話ができる日がくればいいな〜なんて思っています。


はじめましてで語ってしまってすみません(^-^;

本棚inしました。

結-YUI-さん
2012/07/26 18:43

倫架さん♪ 

こんばんは〜! 
うわわわ……こちらの書き込みに気付かず、レスが大変遅くなり、申し訳ありませんでした(ノд<。)゜。

こんな初期の拙作まで読んで下さったんですね。ありがとうございますm(__)m 
倫架さんも電車通学をされていたんですね!“人間観察”私もよくやります(笑)あれ、見ていると、暇潰しにもなるし、かなり面白い!! 

毎日、同じ時間帯の電車に乗り合わせていると、互いに顔を覚えていたり…。まぁ、香織ちゃんみたいな例は、特別ですけどね(o^o^o)満員電車の苦痛な時間を、なんとかハッピーな時間にしたいと思い、書いたものです。 

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

夏陽さん
2009/04/10 23:13

RiNさん♪ 

おはようございます(*^_^*)あの作品の原作は、もう読むことができないんですね。残念です(;_;)
でも、改めて、ラブコメっていいな〜!と思いました。RiNさんの作品は、何といってもテンポがよくて、面白いです!しかも、ラブコメからシリアスまで様々なジャンルの作品を書き分けていらして、その更新スピードにも頭が下がります。ご自分の更新だけでも大変なはずなのに、こうして読みに来て下さるし…。本当にありがとうございます(*´∀`*)

で、こちらですが…… 
ホント完全な妄想です(笑)こんなうまい話は、なかなかないですもんねエピソード3からの展開は、かなり強引でした(笑)

妄想……私も中学生の頃、よく妄想しまくっていました(//∀//)あの頃の方が、頭も柔らかかったからいろんなことを考えていたでしょうね(笑)←忘れてしまいましたが…
自分から告白なんて、中学生以来ないです!←キッパリ!!高校・大学…と進むにつれ、受け身になってしまいました(笑)見知らぬ人からの告白は、さすがになかったけど、ストーカー擬いのしつこい人はいました(苦笑)

またそちらにお邪魔しますね〜!わざわざお越し下さり、ありがとうございましたm(__)m

夏陽さん
2009/04/04 10:17

この作品のひとこと感想

すべての感想数:10

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop