諦められなかった恋だから。

詩・短歌・俳句・川柳

茉柚莉/著
諦められなかった恋だから。
作品番号
538165
最終更新
2011/03/16
総文字数
1,691
ページ数
5ページ
ステータス
完結
PV数
2,865
いいね数
0
ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳6位(2017/01/09)

ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳6位(2017/01/09)

***********

桜の蕾が膨らみ始めた3月初旬

今日あたしは卒業する。

あっという間の三年間。

だけどその中の一瞬、一瞬が輝いてた。

体育祭

文化祭

修学旅行

卒業遠足

三年間の思い出の中には、いつもあなたが居たから…。


***********


あなたには伝えられなくて、後悔した恋はありませんか?




*2月3日完結*


素敵なレビューをありがとうございます☆


*藤倉 梨華様*

*あいの ひかり様

*つきひと様*

*はるの そら様*

*遥稀様*

*Ruys様*


ジャンル別ランキング27位に入ってました!

ありがとうございます(>_<)


この作品のレビュー

★★★★★
2017/01/02 20:05
投稿者: 宝希☆/無空★ さん
ネタバレ
無事に

レビューを見る
★★★★★
2011/03/16 12:44
投稿者: Ruys さん
ネタバレ
素敵な別れ

レビューを見る
★★★★★
2011/02/27 22:03
投稿者: 遥稀 さん
素敵なお話し

春、桜の季節 ひとつの恋にけじめをつける主人公 たった5ページの中に彼女の思いが溢れていて、胸がトキめいてしまいました。 誰もが経験がある卒業式 制服に袖を通していたあの頃の恋を思い出させてくれる そんな作品をぜひ、読んでみてください!!

続きを見る

この作品の感想ノート

Ruysさん☆

こんにちは!

こちらこそまたコメント下さりありがとうございます(^O^)

ファン登録が遅くなってすいません(>_<)

退院間近に…そうだったんですね。

沢山の薬やもどかしい思い…きっと私なんかでは想像出来ない位に辛かったですよね…。

だけど、Ruysさんの息子さんを自分の手で抱きたいという想いがまたリハビリへの力を与えてくれたんですね。

また頑張る。そう言ったRuysさんはもう頑張ってますよねo(^-^)o

そして、文庫化リクエストしてくれてるんですか!?

私の作品に文庫化リクエストなんて嬉しすぎます(><。)。。

本当にこの地震で胸が痛くなるようなニュースを見るたびに、自分がとれだけ甘かったか思い知らされてます。

だけど、Ruysさんのお言葉を励みにまた落ち着いたら執筆して行こうと思います(*^_^*)

そして、いつか文庫化のお知らせをファンメで送る日が来たらな…なんて(笑)

かえって、私の方が元気を頂いてしまいました(^_^;)


私もその頂いた元気を作品を通して伝えられたらと思います☆

いつも丁寧なコメントありがとうございます(^_^)v

茉柚莉さん
2011/03/18 12:40

まゆりちゃん
返事ありがとうそれにファン登録まで私は半年前一時退院を目の前にして血尿して黄疸が出て誰もが癌の再発だと思ったのでも骨髄から検査したりしても再発でもなければ原因がわからずとにかく人の半分以下しかない血液を埋めるために輸血して数値を上げて肝臓がやられていたんだろうね極度の貧血にビタミン12不足今も手放せないステロイドホルモン剤ステロイドの錠数は減ったけど副作用でむくみや腰痛体重は癌の手術してから十キロ痩せたのにむくみで鏡を見たくないほどにやつれたよ指は癌の手術してからおかしかったんやけど輸血してから全く動かなくて…。なんで私だけ…ってワケわからない怒りと毎日戦ってたでも可愛い息子を抱きたくて放棄していたリハビリを再開したの私より辛い病気の方は沢山いるはずやし先日の大震災で何もかも失った被災者の方に比べたら私のわがままだよねだから また頑張るよまゆりちゃん応援してくれてありがとう励みになりますまた素敵な作品描いてねファンメ楽しみにしてるからまゆりちゃんの作品詩集になって本になれば買い占めるのに文庫化リクエスト毎回してるんやけどなまゆりちゃんありがとう

Ruysさん
2011/03/17 15:27

Ruysさん☆

お久しぶりです!

もちろん覚えてますよ!

先日新着感想ノートの方で、Ruysさんが戻ってらした事を知って、ファン登録されてなかった事に気付き、急いでファン登録させて頂きました(>_<)

なので、二通目のファンメしか見て無いのですが…輸血や指のリハビリなど色々大変だったのですね…。

なのに、こんな丁寧にコメント頂きありがとうございます(>_<)

そしてレビューまで!

私も学生時代はちょっと前なのですが、やっぱり今もあの頃にもう一度戻りたいなとか思ったりします。

Ruysさんも仲間や先生方との懐かしい、素敵な思い出があるんですね(^O^)

この作品で思い出して頂けて嬉しいです♪

Ruysさんのリハビリ応援しています。

そして、また執筆再開した時にはファンメでお知らせ下さいねo(^-^)o

茉柚莉さん
2011/03/16 22:21

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop