6年間のおもいで~思い出と想いで、二つの意味~

恋愛(実話)

桜咲 こころ/著
6年間のおもいで~思い出と想いで、二つの意味~
作品番号
1720867
最終更新
2024/04/03
総文字数
5,939
ページ数
20ページ
ステータス
未完結
PV数
52
いいね数
3

「『今まで、ありがとう。』」



最後に彼には、伝えられなかった、6年間の、想い。



伝えきれなかったこの想い、ここに秘めてもいいですかー



6年間の学園生活、キミと過ごした時間は、いつまでも、宝物だよ。



恋をめぐる、6人の想いの交差。あなたは、誰の気持ちと、共感できる?


*********************************


1人目【未来 日葵】(みらい ひまり)女子

明るくて、一途。ずっと優斗を想い続けている。由奈と親友。アホっぽいところもあるけど、実は誰よりも将来のことを考えている。いらぬ心配事をよくしてしまう。過ぎたことはすぐに忘れる。


2人目【夢春 由奈】(ゆめはる ゆな)女子

ことのと幼なじみ兼親友。友達想いで優しい。優斗のことが好きだけれど、なかなかその想いを伝えれずにその気持ちを隠している。日葵の恋は応援したいけど、ちょっと複雑な気持ちを抱えている。


3人目【上夏 ことの】(うえなつ ことの)女子

頭が良くて真面目な学級委員長。透明感ある美少女で、努力家。普段は真面目だけど、恋のことになると積極的になる。最近急にかっこよくなった蒼が好き。詩愛とも仲は良い。


4人目【松野 蒼】(まつの あおい)男子

サッカーが好きな、クラスの人気者。男子からも女子からも人気が高い。恋はよくわからない。しかし少し詩愛のことが気になっている。


5人目【七海 詩愛】(ななみ しあ)女子

おっとりしていて優しい、日葵の親友。蒼のことが好き。最初はなかなかアピールができなかったけど、ことのというライバルができたことで最近は頑張って蒼に話しかけている。


6人目【青木 優斗】(あおき ゆうと)男子

奥手で優しい男子。頭が良くて、勉強ができる。女子にはあまり慣れてなくて、ちょっと苦手。意外とアニメオタクというギャップがある。恋のことはよくわからないけど、多くの女子に気持ちを寄せられていることには気づいている。


*********************************

日葵→優斗←由奈

詩愛→蒼←ことの                という感じです。


~本当の本当に、実話です。少々実際とは少し話や設定を変えています~
 あとがきを楽しみにしててください笑
あらすじ

「「「「「『今まで、ありがとう』」」」」」
6人の想いが、今、交差する。
卒業式をきっかけに動き出す、6人の淡い恋のラブストーリー。

この作品の感想ノート

お久しぶりです、名前変えた元M&Mです!復活を楽しみにしていたので、新作とっても嬉しいです。応援しています!読み終わったら感想書きます。

2024/04/02 21:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop