幼馴染との恋模様

恋愛(学園)

まゆたん/著
幼馴染との恋模様
作品番号
1709988
最終更新
2023/11/22
総文字数
16,896
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
22
いいね数
0
高校2年のまゆみは、幼馴染のきょうへいのことが好きになってきている。そのきょうへいもまゆみのことをただの幼馴染とは思えなくなってきている。
まゆみは、両親が仕事のため、海外に行ってしまったので、れん、かなの3人ぐらしをしている。れんは、高校3年で部活も引退し、受験勉強に励んでいる。かなは、高校1年になり、サッカー部のマネに入り、勉強も頑張っている。かなは、れんのことが好きすぎている。

まゆみは、同じクラスのあやとなかよしできょうへいのことも知っていて、きょうへいのことも相談に乗ってもらっている。
あやは、バドミントン部に入っている。
まゆみは、テニス部に入り、同じ部活仲間のしょうたもいる。
しょうたとまゆみは、仲良しだが、まゆみはしょうたのことが苦手。
きょうへいは、バスケ部に入り、しゅんすけと大の仲良しで、きょうへいとしゅんすけが体育館に入るなり、女子たちが集まっている。
きょうへいとしゅんすけは、この高校のトップスターと言われている2人。
しゅんすけは、まゆみの妹のかなのことが気になっている。
ある日、まゆみのクラスに転校生が来る。
まゆみは、幼馴染のきょうへいと付き合うのか?
それとも、しゅんすけなのか、転校生のしょうなのか。まゆみの恋の模様はどうなるのか……
あらすじ
まゆみは、両親が仕事のため、海外に行ってしまったので、れん、かなの3人暮らしをしている。まゆみは、小学校からの幼馴染のきょうへいがいる。
まゆみは、きょうへいのことを幼馴染ではなく、好きになってきている。
きょうへいもまゆみのことをただの幼馴染だとは思えなくなってきている。
まゆみは、きょうへいと付き合えるのか…

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop