左小指のピンキーリングは素敵な恋を引き寄せる

恋愛(その他)

松浦澄水/著
左小指のピンキーリングは素敵な恋を引き寄せる
作品番号
1707883
最終更新
2023/11/09
総文字数
22,961
ページ数
32ページ
ステータス
完結
PV数
1,909
いいね数
3


「ご存知ですか?ピンキーリングにも意味がある事を……」


大学入学と同時に上京



祖父と祖母が住むマンションならと大学進学を許してくれた田舎のお嬢様


黒河さくら(くろかわさくら)

大学1年生
高身長が少しコンプレックス


170cmのスレンダー美人
高校まではバスケ部で活躍





佐野遥海(さのはるみ)


大学1年生
188cmでスポーツ特待でさくらと同じ大学
生活費を稼ぐため朝方までバイト三昧の日々




野いちご
胸キュンSSコンテストに応募してます



そして志月彩珠様のお題企画に参加させていただきました







この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

澄水さんへ♡

高校から憧れていた彼と同じ大学にきたさくらちゃん。
ヒーローの遥海くん、バスケ部の長身イケメン。
知り合ってから、彼を看病するシーンがドキドキしました。
2人の距離が少しづつ近づいていくのが読んでて面白くてワクワクでした。
さくらちゃんが凄くいい子なので応援したくなりますね。遥海くんの口調がカッコよくて、イケメンの雰囲気が伝わってきました。
それと憧れてた彼を「雑誌の人」って表現したのが凄く良くて、さくらちゃん可愛いーて思いました。
左手小指のピンキーリング、チャンスや幸運、素敵な恋を引き寄せるって意味があるんですね。願いを勇気にかえて行動にうつしたさくらちゃんがかっこよかったです!

素敵なお話をありがとうございました。
これからも応援しています☺️

純奈こう

2023/12/08 08:31

素敵なピンキーリングの魔法!
二人の可愛らしい掛け合いがとてもピュアで、其処に青春のキラキラさを足す事で、更に二人の恋が柔らかくも温かな風のようにそよいで行く感じがとても拝読していて感激しました。
お料理上手なさくらちゃん…可愛すぎますねー!
ガッツリ胃袋を押さえ込んで、遥海くんも元々可愛いとか思っていたのに、更に惚れ込んじゃいましたね!
こんな二人の事を傍で見ていられたら、多分机バンバンして青春の若き頃を思い出しちゃいそうです(笑)

最後に、ご感想をお送りする事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
この度は企画のご参加本当に嬉しかったです!
最後まで素敵な作品をありがとうございました(๑´ `๑)♡

2023/11/09 16:00

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop