lens

恋愛(ピュア)

エイミー/著
lens
作品番号
1693142
最終更新
2023/03/19
総文字数
4,642
ページ数
11ページ
ステータス
完結
PV数
963
いいね数
4





さよなら、私の初恋……。






目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

追伸:前回の書き込みではキャラの名前を間違えてしまいました…(「静音」を「綾音」、「芽以」を「芽依」)

本当にごめんなさい!

2023/05/24 09:28

エイミー様



お久しぶりです。以前リクエストした「後日談」編、公開にはまだ時間がかかるのでしょうか…。
あれから大分時間が経ってしまったので、一度こちらからお声がけさせて頂きました。

今も本編を読みながら「静音たちのその後」を気に留めている毎日です。後日談では「新しい未来へ踏み出した静音」が見れることを心待ちにしてます(あと、一と芽以のその後も…)。


作品をたくさん執筆されていますが、どうか無理しませんように。

2023/05/24 09:11

エイミー様


エステルです。返信ありがとうございました。


前回の書き込みました「綾音の未来」について、少しわかりにくかった部分もありましたので追記させて下さい。


・綾音が本編最後に撮影した写真をコンクールに出品したところ、思いがけず審査員をしていたカメラマン(その世界ではかなりの大御所)から声を掛けられる。

・高校3年から彼の事務所でアルバイト(アシスタント補助)として勤務。卒業後、正式に就職しプロへ。

・高校の卒業式はカメラマンの仕事先にスタッフとして同行しているため欠席(後日、改めて卒業式が行われ、一や芽依を始めとする同級生や後輩も駆けつけた)。


改めて、書き込みについて補足させて頂きました。少しでも執筆の参考になれば幸いです。

2023/03/24 18:58

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop