人間オークション       ~100億の絆~

恋愛(その他)

トバウタ/著
人間オークション       ~100億の絆~
作品番号
1691695
最終更新
2023/08/01
総文字数
103,434
ページ数
113ページ
ステータス
完結
PV数
4,692
いいね数
2
お久しぶりです。トバウタです。
第3作目の作品、『人間オークション』を2023/03/01より掲載します。
今回のこの作品では恋愛をおりまぜますが、家族愛、そしてどんなことにもめげず生き続ける主人公ちゃんを愛していただければと思います。ちょっと道徳的なお話です。

実はもう最後までのあらすじはできていますので文に書き起こす時間は以前に比べれば早いと思います。
なるべくたくさん入稿できるよう頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆メインキャラクター☆

長月命(ながつきみこと) 
何事も努力の一生懸命な14歳の女の子。
両親がいないため自給自足の生活をしている。口癖は両親からの教わった『命ある限り』。

如月且功(きさらぎかついさ)
如月財閥の16歳の子息。命(みこと)の臆さずに喋る姿を見てひと目で気に入り破格の価値をつけ買い取る。なかなか性格が曲がっており一人称は「僕」だがなかなかの俺様。

卯月咲月(うづきさつき)
且功の屋敷の執事長の18歳の青年。実は彼にはある理由があり且功のもとで働いている。
最初は命(みこと)のことを大変嫌っているが適わない相手だと気づくと意地悪などはしなくなる。

弥生里香(やよいりか)
命と同じく招待状をもらった16歳の女の子。過去に招待状枠で人間オークションに参加した姉を探すために参加した。

神無月麗亜(かんなづきりあ)3話~
大財閥の家の16歳のお嬢様。且功の許嫁。とにかく我が儘。
叱るものがいなくかなり自由奔放に育った女の子。常に自分本位。


♡他のキャラクターは随時出番があり次第更新していきます!♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この物語はフィクションです。人物名、地名などは全て架空のものとなっております。
あらすじ
14歳の少女、長月命(ながつきみこと)は毎日1人で野外生活を送っている。
親もなく家もない。そんな彼女のもとにある日不思議な手紙が届いた。
そこに書かれていたのは『人間オークション』の招待状の文字。
気味の悪い手紙であったが彼女は親に教えられた【命(いのち)ある限り】を胸にオークションに参加することを決意する。

そして開かれた人間オークション。そこで命(みこと)はある人物と出会うこととなる。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop