蓮華亭へようこそ③

その他

蓮条/著
蓮華亭へようこそ③
作品番号
1686312
最終更新
2024/01/01
総文字数
126,580
ページ数
168ページ
ステータス
完結
PV数
13,634
いいね数
126

この作品は、

蓮条の日常や執筆状況を

サクッと綴る作品です


ストーリーがある作品ではありません


copyright(C)蓮条


この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

蓮条さま
ついこの前まで熱中症予防情報と騒いでいたのが、急に肌寒くなり、でも動くと汗ばむので、着る物に困っている今日この頃、「蓮華亭」が更新されているのに気づき読ませていただきました。
姉姫ちゃん、どこをどの様に、火傷したのですか?女子だから跡が残らなければいいですね。私も先日、揚げ物の後片付けをしていて油が左手の中指にかかってしまい急いで水道水を暫く流して冷やしました。その後、保冷剤を当てて患部を冷やして一晩経ったら小さな水膨れができましたが絆創膏をまいて2、3日したら瘡蓋がきれいに剥がれました。
これから寒くなり暖房器具でも火傷の心配がされる時期なので、気をつけてお過ごしください。

2023/10/04 20:30

蓮条さま
桜の花もだいぶ咲いて来た中、雨の日が続きますが、チビ姫ちゃんのご卒園おめでとうございます。🎈
連日、真夜中の更新をチェックしてましたが、振袖と袴での卒園式とは、女子大生並みのお支度ですね。
いよいよ4月からは、ランドセルを背負って一年生ですね。🎒
蓮条さまの、連載も、一段落した所で、更新が止まっている作品の続きが、そろそろ動き出す感じですかね?
年度末から新学期にかけての慌ただしい時期ですが、ご無理の無い範囲で引き続き宜しくお願いします。

2023/03/26 14:38

こんばんは。
初めましてのコメントに返事がいただけるとは!大感激です。
ここのところ嫌な事がたくさんあって、凹んでました。こんなときこそ現実逃避にはもってこいな蓮条さんの作品たち!癒されてきました。ありがとうございます。

蓮条さんの頭の中にはスゴい世界が拡がってるんだなぁと感心!で、それに触れて更に私の頭の中に妄想が拡がってます!!そういうのを文章にできるのは、やっぱり才能だと思います。私もやってみようかと考えたことありますけど、こんがらがって、やっぱり読む専門だなっ、と思ってます。
調子にのってまた感想ノートに投稿しちゃいました。

2023/02/11 00:59

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop