契約夫婦なのに、スパダリ御曹司は至極の愛を注ぎ続ける

恋愛(ピュア)

pinori/著
契約夫婦なのに、スパダリ御曹司は至極の愛を注ぎ続ける
作品番号
1684616
最終更新
2022/12/06
総文字数
108,573
ページ数
171ページ
ステータス
未完結
PV数
504,424
いいね数
182

白川柚希
老舗旅館〝白川楼〟のひとり娘

有沢悠介
有沢グループ御曹司


強制的に結婚させようとする実家から逃げるために地元から離れた柚希。
失踪から三年後、結婚相談所に入ろうとしていた柚希を呼び止めたのは、三年ぶりに会った悠介だった。

お互いの都合のよさから契約結婚をし、かりそめの夫婦となったものの、ぶっきらぼうな態度の裏にいつでも優しさを隠し持つ悠介に気付き、柚希はどんどん惹かれていく。

「誰かにおまえが傷つけられたら、それがどれだけ俺にプラスに働こうと〝結果的によかった〟とは思えないし、もしもおまえが俺の前から消えたら見つけ出すまで探し回る。今度は世界中だ」

三年間、ずっと探してくれていた悠介にすぐにでも想いを返したいのに、追ってきた母親やスキャンダルのせいでちっとも噛み合わず、それでも日々大きくなる恋心に我慢できなくなった柚希は──。



◇◇ 猛獣レベルの初恋を胸に抑えきれなくなった柚希と、俺様でいたいのに、溢れる想いにそうも言ってられなくなる悠介のラブストーリー。 ◇◇



※ 2022年12月10日発売、ベリーズ文庫のサンプルとなります。
あらすじ
毒親から逃げ出すために、実家の老舗旅館〝白川楼〟から姿を消した柚希は、その三年後、昔馴染みの悠介と再会する。お互いの利益のために契約結婚することになったまではいいものの、一緒に過ごすうちにうっかり悠介に惹かれていく柚希。本当の妻になりたいがために契約を早く終わらせたいのに、悠介はそれを認めてくれず──。憎むあまり柚希に固執する母親やライバル、そして旅館の行く末も巻き込んでのじれじれ初恋ストーリー。

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:48

pinoriさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop