恋を知らない亡国の姫君は敵国の(大っ嫌いな)王太子に溺愛される。

ファンタジー

ゆいレギナ/著
恋を知らない亡国の姫君は敵国の(大っ嫌いな)王太子に溺愛される。
作品番号
1677258
最終更新
2022/08/31
総文字数
94,885
ページ数
29ページ
ステータス
完結
PV数
10,159
いいね数
2
亡国の姫セリナは、嫁ぎ先の第二王子ロックから過度の寵愛を受けていた。しかし相手は祖国を滅ぼした張本人。祖国の恨みを晴らすため、勇者の血を引くセリナは常に王子暗殺を狙う日々を過ごす。だけど計画はどんなに完璧でも失敗続き。なぜかロックからの溺愛も加速するばかりだ。

婚約式を前日に控えた夜。ラストチャンスとロックの寝室に乗り込んだセリナは、彼の死体を発見した。呆然とする中、セリナも何者かに殺されてしまう。だけど目覚めれば、時間は前日の夜に戻っていた。

「どうして他のやつに殺されていたの?」

魔法の修行に明け暮れ、初恋もまだのセリナには、苛立つ理由がわからない。自分の気持ちをハッキリさせるためにも、死に戻りしたセリナは事件の真相を探ることに。

【永遠の孤独(エターナルオーファン)】――永遠に死なない代わりに、誰からも愛されない。そんな魔法の死に戻り道具を中心に、さまざまな想いが交錯する。

魔王が倒された後の世界で紡がれる、活発すぎる体当たりお姫様と寂しい呪いと共に生きてきた王子様の初恋物語。

ラブコメベースで仕立ててあります。
完結済み。
あらすじ
毎日政略結婚相手のロック第二王子を殺してやろうとたくらむ亡国の姫・セリナ。
だけど、ある日自分以外の誰かに殺された彼の遺体を発見する。

「なぜ、わたし以外のやつに……?」

その時、セリナの時は遡る。
同じ1日を何度も繰り返す中で、セリナはロックの深い愛情と真犯人を捜し出して……?

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop