懸想~想いが叶うまで ~married life

恋愛(実話)

杏佳/著
懸想~想いが叶うまで             ~married life
作品番号
1648217
最終更新
2023/08/31
総文字数
257
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
650,116
いいね数
230
本編:懸想~想いが叶うまで

番外編:懸想~想いが叶うまで~extra edition

二作を読んでいただいた皆さまへのお礼で書いています
あらすじ
【2023年5月5日完結】

目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

杏佳さんへ

完結おめでとうございます。
お子様の成長エピソード毎回楽しみに読ませて頂いていました。
夫婦とは、長く連れ添いますと、日々の出来事や生活に追われてつい互いに思いやることが出来なくなるものですが、杏佳さんたちは、必ず感謝の気持ちや愛を言葉にして互いに伝えているお姿がとても印象的でした。

やはり、作品が終わってしまうのは寂しいです。
杏佳さんに出会えたこと、私は忘れないです。
ありがとうございました。
ご家族の皆様が健康でありますように…。

2023/05/12 07:17

杏佳さんへ
お久しぶりです。
更新を楽しみにして、りっくんの成長、杏佳さんの身の周りに起きた出来事、読まさせて頂いています。
読みながら、私もあの時、こうだったなー、なんて思い出すこともありました。杏佳さんの、考えてる事や気持ち等、共感することがとても多くて、勝手に嬉しくなったりします(笑)
杏佳さんの、文面からいつも感じることは、人に感謝をして日々過ごしていることですね。
素敵な方だなーといつも思います(^^)

語り出すととても長くなってしまいそうです(笑)
作品の途中でまたもやメールしてしまったこと
申し訳ありません。
この後もまだまだ楽しみにしています(*^^*)



2022/12/12 00:18

杏佳さんへ
ここまで、お疲れ様です(*^^*)
毎週、楽しみにしていました。忙しい中ありがとうございます。
時には刺激的に、時には切なく、、、私は色んな物語を読むのが好きですが、杏佳さんの作品を読んでいると、リアルに勝るものはないんだな…と感じさせられます。
特に、作中のある先輩の言動で揺れ動く気持ちなんかは、本当に胸がキュッとなりましたし、その不安をくみ取り対応してくださるご主人も素敵です。
夫婦は、そういう思いやり大切ですよね(笑)

私事ですが、以前年代が同じで…という話をしましたが、子供(息子)もサッカーをしており、顧問の先生は新婚。とてもマメな先生で、カッコイイ先生なのです。
たまに、頭の中で混同してしまい、「家で奥さんが待ってますから、早く帰ってくださいね。」なんて、言ってしまうこと暫しあり。(笑)
私生活に影響するくらい、大大大好きな作品です。
出会えたことに感謝です(^^)

長々とすみません。
まだまだ、落ち着かないご時世ですが、体調に気を付けて下さい。

2022/06/02 02:08

この作品のひとこと感想

すべての感想数:20

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop