犬系男子に癒やされる毎日

恋愛(ラブコメ)

一 織/著
犬系男子に癒やされる毎日
作品番号
1644662
最終更新
2021/10/17
総文字数
16,019
ページ数
40ページ
ステータス
完結
PV数
58,003
いいね数
3
ランクイン履歴

総合61位(2021/11/30)

ランクイン履歴

総合61位(2021/11/30)




高校3年生

猫乃 もこ

nekono moko

ー 子猫系ほのぼの女子 ー


×


高校1年生

犬八 わう

inuya wau

ー 犬系ほのぼの男子 ー


*_*_*



「ごめんね」

「…口下手だから、すぐハグしちゃうんだ」


いつも行動でダイスキを表現してくれて、


「もこちゃんが辛いときは、俺にたくさん甘えてほしいな」


辛いときは、私を笑顔にしてくれる。



「もこちゃん大好き」

「もっと、なでなでしてー?」



まるで大きな犬さんみたい。


君といると、ポカポカあたかくて、



まるで……ゆっくり時間が流れてくみたい



❀°・読み終わった後、あなたの心もポカポカあたたかくなりますように❀°・



あらすじ
高校3年生。のんびりとした性格の❀猫乃 もこ❀は、いつも時間が速く流れているような気がしていた。―そんなある日、1年生の入学式でビラ配りをしていたもこは、人疲れして裏庭に足を運ぶ。誰もいないはずの裏庭にはミルクティー色の髪をした男の子が一人。その男の子は、おばあちゃん家にいる犬のポチによく似ている。男の子が桜を口に近づけるのを見て慌てたもこは、「ポチ!食べちゃだめ!」と、犬の名前を叫んでしまい―…

この作品のレビュー

★★★★★
2021/09/24 12:26
投稿者: ななし さん
ネタバレ
最高の癒しを

レビューを見る

この作品の感想ノート

一織先生初めまして、可愛い作品をありがとうございました!何でですかね、見てると自然に顔が笑顔になるんです。もう、もこわうが可愛すぎてやばいですし、この作品は何回でも読めるぐらい面白かったです。(すでに2回以上は見ている)(笑)
最後のお話は少しじわっとしてしまいました。少し先のお話をするところが私は好きなシーンでした!完結マークが出たときには「このお話ももう終わっちゃうのか・・」と寂しいと言うか、悲しい気持ちになりました。最後の絵はとっても可愛くてホワホワしてて私の想像通りのもこわうでした(๑>◡<๑)どうやったらああゆうのを書けるんですかね?是非教えてもらいたいぐらいです(笑)ええっと最後に一織先生こんな癒しをくれる作品を描いてくださってありがとうございました🙏これからも一織先生をたくさん応援させていただきます🙇‍♀️

2021/11/01 08:59

こんにちは一 織先生。感想失礼します。まずはじめに言わせてください。こんなに素敵な作品を書いてくださってありがとうございました!可愛らしいもこわうを見たいがために、更新されてないかな?って毎日確認しちゃうレベルで楽しみにしてました。純粋で優しくて、愛に溢れている瑞々しい2人の恋愛模様を見届けられて良かったです。一番最後のお話は泣いてしまいました‪💧卒業という人生の分岐点。わうくんは普段通りだな~と思いきや、未来を約束する発言で涙腺崩壊(;; )この作品の完結速報を見た時はちょっと切なくなりました(笑)そして何より、一 織先生はきっと優しい方なんだな…って深く思いました。もこわう大好きです。超長文失礼しました!これからも陰ながら応援させていただきます🙇

ななしさん
2021/09/24 12:17

一 織先生はじめまして~。なんと可愛らしいお話を創り出してくださったのですか…。もこわう可愛すぎますよ。私、大型わんこが家族にいるので、読みながらニヤニヤしちゃいましたよ。こんなお話待ってました。ほのぼの癒されカップルのイチャイチャを読めるお話…😇え、え、続きますよね?💦更新楽しみにしてます癒しをくださいどうかわうくんください~もこちゃん天使~(懇願)

ななしさん
2021/09/02 12:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:15

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop