ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

癒やしましょう。この針で!!~トリップしても根性で乗り切ります。

作品番号
1627335

最終更新日
2021/6/15

癒やしましょう。この針で!!~トリップしても根性で乗り切ります。

七瀬ごご/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
72ページ
PV数/115,809・総文字数/84,143


 * 井上愛来(いのうえあいら)二十三歳 お祖父ちゃんの残してくれた鍼灸院で働いているストレートの黒髪に大きな瞳の女の子。

愛来は朝の散歩でたち寄る神社で茅の輪くぐりをしていると……。

え?

落ちる!!

愛来は異世界トリップしていた。




 * アルステッド王国、王太子ウィル・ラ・ロイデン サラサラの金の髪に、翡翠色の瞳の王子様。異世界の少女に恋い焦がれている。


「愛来……。やっと、やっと会えた。俺は君を離さない」



私が有名人てどういうこと?

「ひぇ~どうしてみんな私のこと知ってるの?」

訳がわからないけど、根性で乗り切ってみせる。

お母さんお祖父ちゃん見ていて、この異世界で私は幸せになってみせるから!!



幸せな二人に……最後の試練

「すまない……愛来。……俺は君を守れない」

「ウィルは幸せになってね」



あなたと幸せになりたかった。

















あらすじ


お祖父ちゃんの残してくれた鍼灸院で働く愛来はある日、異世界ファーディア・セレスティーへ異世界トリップしてしまう。

トリップしたのは剣と魔法の国、アルステッド王国。

割と簡単に魔法が使えちゃう愛来は、王太子に溺愛されながら異世界まったりライフを楽しんでいた。

しかし、異世界の暮らしはそんなに甘くない。

頑張れ愛来根性よ!!


小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)