ハッピーエンダー

恋愛(キケン・ダーク・不良)

西雲ササメ/著
ハッピーエンダー
作品番号
1618190
最終更新
2021/02/18
総文字数
67,223
ページ数
161ページ
ステータス
完結
PV数
1,840,596
いいね数
18
──これからどんな人が現れても、今夜一緒にいてくれたあなたには、もう誰も敵わない──


雪永光莉(25)は大学時代、
人気者の先輩・檜山水樹が実は不遇な生い立ちで劣悪な暮らしをしていると偶然知ってしまい、秘密の関係となる。

しかし、家庭の事情により光莉が大学中退を余儀なくされ、彼を遠ざけて関係は終わった。

それから、五年。

幸せとは程遠い空っぽの毎日を送る光莉の前に、再び水樹が現れる。
彼は名字が変わり、なぜか大企業の御曹司になっていた。

◇重く切ないダークラブストーリー◇

2020.10 完結

*godisdora様、結城ひなた様、みやのもり様、マイマイ。様、海月三五様、素敵なレビューをありがとうございました!*

この作品のレビュー

★★★★★
2022/10/07 20:39
投稿者: さとみっち さん
ネタバレ
凄い話です

レビューを見る
★★★★★
2022/03/19 19:58
投稿者: 海月三五 さん
ネタバレ
良かった

レビューを見る
★★★★★
2022/03/18 11:14
投稿者: マイマイ。 さん
ネタバレ
面白かったです。

レビューを見る

この作品の感想ノート

ササメさん、尊い物語を読ませていただきました。ありがとうございます😌
恵まれない家庭環境のなか、お互いに依存し合ってしまう関係のふたりのでしたが、私にはとても純粋で美しい関係にも見えました。確かに、重苦しい環境に身をおいて、歪んだ性を落ち合わせて生きてきたふたり。けど、お互いに一番大切な心の芯の部分は明け渡さない、といったようなピュアさ。
私には語彙のパワーがないので、表現が難しいですが⋯⋯繊細かつ脆い心を感じながらも、その重い関係の中に尊さを感じました。そして、ササメさんのとても素晴らしい描写で、心にダイレクトに届きました。
実は寝る前に、読み終えたんですが、後からふたりの色んな想いを理解することができて、『読み終わったー!良かった!』ではなく、沢山余韻を残し、『そうか〜!!!美しい⋯⋯』染み渡るような深みのある気持ちになりました。そして、泣いて泣いて寝れませんでした(爆)只今顔、半端ないです🤣笑 メリバ、とのことでしたが、私はとても純粋で尊いラブストーリーだと、感じました。これからまだ困難なことは沢山あるかもしれませんが、明るい幸せを願っております。ここからが、第一歩ですね。(´Д`)ハァ…♡最近は自分の表現の無さに怯えてレビューを控えてたんですが、レビュー書くか迷ったほどココロふるえました🥺最高でした!!!勉強になりました😌

2021/01/18 06:55

上手く書けませんが、家庭環境、登場人物たちがリアルにありそうで、どんな結末であろうが人間性について考えさせらるストーリーだなと思い、読んで良かったです⁎⋆*

*深雪さん
2020/11/20 12:44

ササメさん、遅くなりましたが完結おめでとうございます😃いやはや、最後の最後まで楽しませていただきました。最後の怒涛の展開にハラハラ(笑)ハッピエンダーというタイトルにも納得しました。ササメさんのダークラブストーリー、すごく良かったです。またいつかぜひ♡

2020/10/24 10:34

この作品のひとこと感想

すべての感想数:156

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop