君といた夏を忘れない〜冷徹専務の溺愛〜

恋愛(ピュア)

窓辺ミナミ/著
君といた夏を忘れない〜冷徹専務の溺愛〜
作品番号
1616930
最終更新
2023/05/17
総文字数
29,600
ページ数
30ページ
ステータス
完結
PV数
126,231
いいね数
61
相沢楓(あいざわ かえで)
27歳

×

城ヶ崎遼一(じょうがさき りょういち)  
37歳


3年前から2年前の1年間の記憶がない
記憶喪失の楓。

その一年の間、どうやら専務と私は……

10歳差の恋愛、上司と部下、記憶喪失。
様々な障害の先、二人がたどり着くのは?

☆2022.8.31☆

***

伊桜らな様、シチロー様
素敵なレビューをありがとうございました!

この作品のレビュー

★★★★★
2022/09/07 19:48
投稿者: シチロー さん
ドラマチックな展開

大手ホテルチェーン『城ヶ崎ホテル&リゾート』で役員秘書として働く『相沢 楓』は、歩道橋からの転落という不幸な事故の為に、その直前の記憶を失うという重大な障害を抱えながら毎日を過ごしていた。 その後楓は、辞令により海外支社から本部に帰って来た社長の息子でモデル並みのイケメンの専務『城ヶ崎遼一』の秘書を担当する事となるのだが……… 30ページの短編ですが、最初のうちから『記憶喪失』そして、後半には専務につきまとうストーカーの女が登場したりと、まるで韓流ドラマみたいなドラマチックな展開で読み応えがあります。 ドキドキする展開が好きな方はどうぞ♪

続きを見る
★★★★★
2022/09/03 18:02
投稿者: 伊桜らな さん
素敵な作品です!

はじめまして。 書き込み失礼いたします!作品読ませていただきました。 短編なのにぎゅぎゅっと詰まった内容で、ハラハラするし切なくて感動しました…うまく言えないんですけど、とても素敵なお話でした! 素敵な作品をありがとうございました♡

続きを見る

この作品の感想ノート

初めて感想書かせていただきます(ドキドキ)

みなみさんは、とにかく情景描写がお上手です。登場人物がどこで何をしているのかがよくわかって、映像が浮かんできます。
短編なので駆け足気味なのは仕方ないのですが、心理描写もしっかりしてて、ヒーローの葛藤にキュンとしつつヒロインと一緒にドキドキしました。
長編を読んだような濃密な作品で、うまく纏めていらっしゃって。凄いなぁと思うしかありません。
これからも素敵な作品を心待ちにしています。

2022/09/07 22:37

窓辺さんこんばんは、シチローです。
今回は短編コンテストにエントリーしているこちらを読ませて頂きました。
この位の短編は、読むのもあまり時間がかからなくていいですね♪シチローも短編から長編までいくつか書いていますが、やはり短編の方がよく読まれるみたいです(今は全く読まれませんが笑)
短編で読みどころを仕掛けられるのは、長さから言って1つか2つだと思いますが、ストーカーの女のところはシチローもやられました♪(子供がいるってことは、もしかしてっ!)と一瞬思ってしまいましたよ!読み応えのある作品ありがとうございました♪

2022/09/07 20:15

<レビューのお礼>
遅くなりましたが、伊桜らな様 素敵なレビューをありがとうございました!
素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しかったです!
設定を盛り盛りにしてしまって、短編なのに大丈夫か悩みまくりながら書いた作品なので、評価いただけて、本当に本当にほんっとうに嬉しかったです。
ありがとうございました!これからも頑張ります!!

2022/09/07 11:19

この作品のひとこと感想

すべての感想数:32

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop