引きこもっていたのに呪いのせいで溺愛されています

恋愛(ラブコメ)

朝陽ゆりね/著
引きこもっていたのに呪いのせいで溺愛されています
作品番号
1614562
最終更新
2021/03/30
総文字数
105,719
ページ数
30ページ
ステータス
完結
PV数
48,084
いいね数
3
シエラは国王と王妃の間に生まれた正統王女なのに、なぜだか自分に自信がなくて人見知りの引き籠もり。結婚など諦めているが、実はここに秘めている相手がいる。オルフォンス侯爵家の次男ジュリウスだ。

彼は優美な身のこなしと美顔によって社交界で浮き名を流す人気者で、引っ込み思案の引き籠もりであるシエラなど、いかに王女でもあっても相手にされないだろう。

一方、そのジュリウス。いきなり国王から呼び出され、シエラを嫁にするよう命令される。「俺があの引き籠もり王女を!?」と思うが、国王命令を前に否とは言えない。

ジュリウスはいやいやこれを受け入れ、シエラのもとに出向いた。だが、顔を合わせたシエラは噂やイメージと違って、妖艶に微笑み、さらにはベッドに誘ってくる。大混乱のジュリウス。

シエラはもしかして、二重人格なのでは!?

※データ修正&誤字修正を終えています。
あらすじ
シエラ・ストラトス:『変人王女』と噂されている極度の人見知りで引きこもり

ジュリウス・オルフォンス:侯爵家次男でこの度めでたく(?)シエラの婿に任命され迷惑している・・はずだったのだけど・・

カリタ・クレミア公爵令嬢:シエラの幼なじみで侍女
リリアーナ・ミュレ侯爵令嬢:シエラの幼なじみで侍女

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

作品読ませていただいています。今作品も題名に惹かれて読み始めたのですが、ページが飛んでいます。それが残念でした。

2021/03/22 07:40

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop