幸せの足りないクリスマス アイムノットドリーミングオブアホワイトクリスマス

恋愛(ラブコメ)

刻田みのり/著
幸せの足りないクリスマス アイムノットドリーミングオブアホワイトクリスマス
作品番号
1577446
最終更新
2019/11/04
総文字数
7,111
ページ数
6ページ
ステータス
完結
PV数
395
いいね数
0
「今の私は幸せなの?」

喫茶店「クレア」のマスター・田宮みなと(たみや・みなと)の物語。プロカメラマンの夫・正和(まさかず)がいますが、こちらはほとんど出番なし(本当に?)。
バイトの風間四季(かざま・しき)とその妹の秋穂(あきほ)、正和の娘の橘しおり(たちばな・しおり)とかも出てきます。
「あれ、このキャラって……」とか思ったアナタ、鋭い!
狐「そうやって他の作品を読ませようとするのはどうかと……」
**本作のみでも十分楽しめる内容となっております。
**それでも気になる人は「お前は世界で一番」「ダイエットはまた今度」「夢なら醒めて」をどうぞ。
**本作はとあるサイトのクリスマス企画(自主企画「何かが足りないクリスマス」)に参加したときに書かれたものです(こんなんばっかですね)。
あらすじ
田宮みなと(たみや・みなと)は喫茶店「クレア」のマスター。
夫の正和(まさかず)はプロのカメラマン。
撮影旅行のために渡米した正和はブリザードで飛行機が飛べないため帰国が遅れるらしい。
どうやら今年のクリスマスは正和のいないまま過ごすことになりそうだ……。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop