野いちご

この作品のキーワード

【完】俺の隣にいてほしい。
書籍化作品

作品番号
1562736

最終更新日
2020/2/15

【完】俺の隣にいてほしい。

青山そらら/著 ジャンル/恋愛(キケン・ダーク・不良)
311ページ
PV数/14,791,887・総文字数/139,609

ある日の帰り道


ボーッとしながら歩いていたら、男の子とぶつかって


彼のスマホを踏んづけて壊してしまいました。






しかも相手は、ヤンキーだらけで有名な男子校の制服を着た、金髪の超イケメン男子。


不良っぽくて怖そうな彼に、おそるおそる弁償を申し出たら、彼はとんでもない提案をしてきて……。



「弁償はいらねぇ。そのかわり、しばらく俺の女よけになってくんない?」






なぜか、彼の“彼女役”をすることになってしまった私。

どうしよう。これからどうなっちゃうの!?





◇藤宮 心音(ふじみや ここね)◇高2

私立のお嬢様女子校に通う控えめでお人好しな女の子。
ドジでおっちょこちょい。男子にあまり免疫がない。


◆瀬良 椿(せら つばき)◆高2

不良だらけと噂の男子校に通う金髪にピアスの美少年。
一見クールだが、根はすごく優しい。
モテモテで、他校にファンクラブがある。





だけど、怖いと思っていた彼は、
実はとっても優しくて、甘くって……?



「何かあったらいつでも言えよ。俺が守ってやるから」


「だから、そういうの可愛すぎんだって」


「心音のこと喜ばせたかっただけだよ」



私のことを、本物の彼女みたいに大事にしてくれる彼。


どうしてそんなに優しいのかな?


ドキドキしちゃうのは、どうしてなんだろう……。


.

.


【俺の隣にいてほしい。】


*ギャップあり溺愛男子とのピュアキュンラブ♡*
 


▶︎▶︎2019.7.10 START
▷▷2019.11.15 END


\総合ランキング最高1位/


【2020年2月25日 野いちご文庫より書籍化決定!】
応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)

▶︎書籍では、文庫限定の超甘々な番外編もたっぷり読めるので、よろしくお願いします♡

あらすじ

お嬢様女子校に通う心音は、ある日駅でぶつかった金髪ピアスの超イケメン男子、椿のスマホを壊してしまう。彼は不良だらけで有名な近くの男子校に通う同級生だった。
心音が弁償を申し出たら、椿は代わりにしばらく彼女のフリをしてほしいと言ってくる。
戸惑う心音だが、椿はなぜかとても優しくて、本物の彼女みたいに大事にしてくれて…?実は椿はずっと前から心音のことを好きだった。
一途な不良男子との甘きゅんラブ♡

好評発売中

あらすじを見る
高2の心音は、お嬢様女子校に通う控えめな女の子。ある日、駅で超イケメン不良男子・椿のスマホを壊してしまい…お詫びに彼女のフリをすることに。男子に免疫のない心音は、積極的な椿に戸惑うけれど、椿は心音を本物の彼女みたいに大事にしてくれる。「…もう俺、心音がいないとダメっぽい」じつは、椿はずっと前から心音が気になっていて…?一見クールなのに、心音を一途に溺愛するギャップに胸キュンが止まらない♡