野いちご

この作品のキーワード

【完】キミさえいれば、なにもいらない。
書籍化作品

作品番号
1516073

最終更新日
2019/9/3

【完】キミさえいれば、なにもいらない。

青山そらら/著 ジャンル/恋愛(ピュア)
370ページ
PV数/9,285,171・総文字数/156,273

予告マンガはコチラ!
作画:花芽宮るる
原作:青山そらら
マンガを読む

【2019年10月25日 野いちご文庫より書籍化決定!】

応援してくださるみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます^^♡




.


初恋は、見事に砕け散った。私の心に深く傷を残して。



もう恋なんてしなくていい。男の人なんて信じない。


そう思っていたーー。


**


そんなある日、学年1人気者の彼に告白されて……?


*


「好きです。俺と付き合ってください」



イケメンだけど、見た目もチャラいし、彼女をコロコロ変えるらしいし、女好きだって噂の彼。


そんな人が私を好きだなんて、信用できるわけがない。





◇市ノ瀬 雪菜◇

世話焼きで真面目な性格の読書好き女子。
チャラ男の兄を持ち、初恋でひどく傷ついた経験から
男性不信気味。

*

◇一ノ瀬 彼方◇

学年で一番人気と言われる超イケメン男子。
かなりモテるが常に彼女が絶えず遊び人との噂。
ある事をきっかけに、雪菜に一目惚れ…?


*



「俺、本気だから」



そんな言葉、信じない。絶対に嘘。


きっとあの人と同じで、彼も私のことをからかってるだけに決まってる。


そう思っていたのに……。


**



「でも、雪菜は一人しかいない。俺には雪菜しか見えてない」



そのまっすぐな瞳を、気持ちを、
信じてみたくなるのは、なぜ……?


心が揺れてしまうのは、どうしてなんだろう。








** キミさえいれば、なにもいらない。 **


▶︎2018.8.28 START
▶︎2019.5.31 END

あらすじ

初恋のトラウマが原因で男性不信になってしまった雪菜は、もう恋なんてしたくないと思っていた。
そんなある日、学年一モテると噂のイケメン彼方のピンチに遭遇し、彼を助けることに。それをきっかけに彼方は雪菜に一目惚れ。
それ以来、彼方は毎日雪菜に熱心にアタックしてくるが、雪菜はチャラそうに見える彼がどうしても信用できない。
だけど一緒に過ごすうちに、彼の一途でまっすぐな姿にだんだんと惹かれていって…?

好評発売中

あらすじを見る
高2の雪菜は初恋のトラウマが原因で、もう恋はしないと思っていた。ある日、学年一のモテ男子・彼方を偶然助けたことで、雪菜は彼にヒトメボレされる。警戒していた雪菜だが、彼方は大切な落とし物を必死で探してくれたり、夏祭りにナンパから守ってくれたり、「俺には雪菜しか見えてない」と真剣に告白してくれたりして……。チャラく見えるのに実は一途な彼の姿に、心が動きだす雪菜だけど、トラウマを思い出すあることが起こって――。ピュアすぎる恋に泣きキュンが止まらない♡