いじめの小説。〜光と闇〜

その他

モモペン!/著
いじめの小説。〜光と闇〜
作品番号
1497489
最終更新
2018/04/09
総文字数
3,206
ページ数
5ページ
ステータス
未完結
PV数
50
いいね数
0
「葉っぱ天国」からきました〜!モモペンの萌夏です!今回はいじめの小説を書いていきたいと思います。ただ、作者は恋愛好きなのでそれもたまにいれます!てことで、よろしくお願いします!!


_____助けて____。いじめは、、終わらない、ものなの…?ツライクルシイ…。。このくらい闇からはもう抜け出せない。でも、ひとつの光で私は救われた。


登場人物(主要だけ)少し葉っぱ天国と変えてます。

・主人公
長瀬 真冬(ナガセ マフユ)
小学五年生の女の子。いじめられっ子。気が弱く自分からあんまり話さない人に話しかけることはあんまりない。特技はダンス。 成績優秀。

稗苗 小夢(ヒエナエ コユメ)
真冬の唯一の親友。心優しい女の子。クラスで1番字がうまくピアノが上手い。大河に好意を抱いている。

中畑 大河(ナカハタ タイガ)
クラスで1番背が高い。真冬と幼馴染で話し慣れている。小夢が気になっている。モテる。

大上 力也(オオガミ リキヤ)
大河の友達。いじめが大嫌い。真冬のことを気にしている。モテる。

岸田 涼(キシダ リョウ)
男でいじめのリーダー。割とモテる。頭はいい方。


こんな感じです!

目次

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

こんにちは、陰月桜です。
葉っぱ天国で書いているころから読んでいました。
(葉っぱ天国での名前はさくら◆alです)

あまり私も上手に書けるほうではないのですが、真冬ちゃんの思ったことと、行動を少し加えてみると、もっと読みやすくなるかな、と思います。(あくまで私個人の意見ですので、参考までに)
この手のタイプの小説が好きです。モモペン!様のペースでいいので、更新頑張ってください!

陰月桜さん
2018/04/04 13:55

感想などよろしくお願いします。初心者で小説下手な私のアドバイスになるのでっ!

2018/04/03 17:02

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop