彼は高嶺のヤンキー様5(元ヤン)

恋愛(キケン・ダーク・不良)

YAYOI99/著
彼は高嶺のヤンキー様5(元ヤン)
作品番号
1486039
最終更新
2018/08/23
総文字数
466,766
ページ数
534ページ
ステータス
完結
PV数
1,039,678
いいね数
121
またひとつ好きになる。

知らないあなたを知って好きになる。

どんな姿になっても、あなたへの愛は変わりません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





天然一途な隠れ美少女にして、いじめられっ子
菅原凛(すがわら りん)
15歳、高校1年生

またの名を
『龍星軍(りゅうせいぐん)』4代目総長
凛道蓮(りんどう れん)


×


カッコ良くて優しい、キュートなイケメンだけど、無邪気な勘違いお兄さん
真田瑞希(さなだ みずき)
20歳、バリスタ見習い

またの名を
伝説の最強暴走族『龍星軍(りゅうせいぐん)』
初代総長で元ヤン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



誤解、成り行き、どうなってんの!?

凛のハチャメチャラブストーリーも第5弾に突入!




フィナーレを迎えた夏休み!

瑞希お兄ちゃんとゆっくり・・・過ごせるわけもなく、トラブルラッシュで駆け抜ける!?



「凛には絶対内緒だぞ!!?」

(瑞希お兄ちゃん・・・!?)



好きな人からの、まさかの仲間はずれ宣言!?

凛を待ち受けていた『ラブ』イベント&ト『ラブ』ルイベントとは!?




2018年2月5日連載開始~2018年8月23日完結です♪




★ 花穂♪ さん★

★ らやまはなた さん★

★レビューをありがとうございます!!★
あらすじ
誤解、成り行き、どうなってんの!?

凛のハチャメチャラブストーリー第5弾!




フィナーレを迎えた夏休み!

瑞希お兄ちゃんとゆっくり・・・過ごせるわけもなく、トラブルラッシュで駆け抜ける!?



「凛には絶対内緒だぞ!!?」

(瑞希お兄ちゃん・・・!?)



好きな人からの、まさかの仲間はずれ宣言!?

凛を待ち受けていた『ラブ』イベント&ト『ラブ』ルイベントとは!?




この作品のレビュー

★★★★★
2024/02/29 00:41
投稿者: らやまはなた さん
最高です(≧∇≦*)

何度読み返しても、面白いし楽しすぎます(*^-^*)                  

続きを見る
★★★★★
2018/10/07 00:56
投稿者: 花穂♪ さん
お疲れ様でした!

かなり遅れてのレビューになりました。 が、とりあえず、お疲れ様でした!(・ω・ノノ゛☆パチパチ 無事に5が完結し、次回を楽しみに待っている次第です! これからも無理をせずに頑張って下さい! 6を楽しみに、気ままに待っています!

続きを見る

この作品の感想ノート

何て言えばいいのかわからなくなるくらいとてもいい作品だと思います!めっちゃ続き楽しみにしてます!頑張ってください!

NAKI☆さん
2021/01/27 16:57



全然!催促してないです!まさか、見られてるとは思っておらず──(`・ω・´)ふぉおぉおお!?なんか変なテンションになりましたがw楽しい話だと思って貰えたら嬉しい限りですw(まだまだ投稿出来てないけども)

はいっ!!来年までには全巻見直しですね(`・ω・´)キリッ!

そうなんですよね、アイデアがパッと!浮かぶ時はすぐ書けるんですけど書けない時書けないから、( ´△`)アァ-ってヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューってなりますw

やはりジャンルや年齢層もありますが、まぁでもヤンキー系とか暴走族だとアクションシーンは必須なので。そこは、全然大丈夫なのでは?と思います。そういう系統が好きな方って、それも理解した上でだと思いますし。
まぁでも…小説の出版社によって物語の系統同じなので。私は、別のサイトの方があってるのかなーと思ったりw

確かにやりすぎは良くないかもなんですけど、その調整もやよいさんは出来でるので問題なしですね!

確かに。ここまで書けた!!ってのが、達成できると達成感とやったぜ!ってなって書くのやめられないですよね。(ちょっと違う気がするけどw)

私も、たくさんの作品を書いては別の書いては戻ってを繰り返してるので完結目標に書いていこうと思います!

長々と失礼しました!

Shirenaさん
2020/12/15 15:19


返信ありがとうございますです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

システム変わったんですね!いやぁどこも結構変わったなぁとは思っていたんですが笑
ちゃんとチェックします(`・ ω・´)ゞビシッ!!

分かりました!!
私は、作品についてたくさんコメント送ろうと思います!それが私に出来ることだと気付きましたので!!

ぬわぁぁぁぁ(´TωT`)
感謝しかないです…ありがとうございます…!


そうなんですよね。小説サイトによってやはり書き方とか載せ方とかほんと工夫しないとダメで。それだけじゃなく、ストーリーの面白さもあるんですが!!

私もやよいさんみたいに、一人一人のキャラが自己主張…記憶に残るキャラを書き上げたいなと改めて作品を読んで思いました。あとは完結させることも。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
み、見られている?!!
絶対完結させよ。いやめちゃくちゃやる気出ましたw結構書いて4年も経ってるにも関わらず先が書けなくて止まってたんですが…ちまちま書いて投稿したいと思います!やよいさんには感謝しかないです!!

はいっ!!絶対に今度こそ見逃しません!!(*`・ω・)ゞビシッ!!

Shirenaさん
2020/12/14 21:45

この作品のひとこと感想

すべての感想数:133

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop