【紫・超短編】文通ごっこ

ノンフィクション・実話

宝希☆/無空★/著
【紫・超短編】文通ごっこ
作品番号
1399747
最終更新
2017/01/31
総文字数
1,978
ページ数
2ページ
ステータス
完結
PV数
467
いいね数
0
日本郵便賞エントリー作品です。

桜塚星史郎(C)Clampに因み昨日2017.01.13から今日にかけて作成しました。昨日は「風の谷のナウシカ(C)ジブリ」の赤い大人の王蟲にならされてました(怒)密室殺人目当てらしいです。今日は書きうつします。昨日は名探偵コナン(C)青山剛昌のチームに励まされながら私の人格が試される、大切な1日でした。その結論、チワワ達部下を守る為、涙無しの泣き顔になってた事や、正義の為、羽生に私の敵を魂で呪殺依頼したところ、羽生の傘下は守れるという内容の為、傘下じゃない私の家族の子供の、私の二番目のマブダチの手乗り?のワイルドバードを守る為、電力で焼け死にかけた事や、敵対してた橘しんごやミシマ孔雀明王(雇用関係は邪悪。羽生のなりすましでない事だけ判明)の勢力が、実は私と同じベクトル「正当防衛のみ」を行使してた事を認め、助けてもらった事から、他の同胞ひごペットにも助けられ、無事生還した事を、誇りに思います。

宿敵おばあちゃん達の勝ちにしたく無いので、2017.01.15.麒飼遊人(C)clampに公開します。ジュノン(JUNE?ジュネをうったえてたの?)を尊ばなかったと殺人にあった理由を教えられたのですが(怒)人それぞれの日本の信仰形態を思うと、怒りしかわきません。男性モデルの登竜門とは別みたいですが…

17.01.31報告
痛すぎる神経痛とか押し倒されそうな強力なソニックウェイブにあい整腸活動が困難になってます。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop