彼女は心に愛を飼っているらしい

青春・友情

cheeery/著
彼女は心に愛を飼っているらしい
作品番号
1395822
最終更新
2018/10/07
総文字数
53,942
ページ数
107ページ
ステータス
未完結
PV数
12,014
いいね数
0







『私の夢は誰にもバカに出来ないよ。

バカにしていいのは未来の自分だけ。』




透き通る声を持つ彼女は純粋無垢で、まっすぐに自分の夢を口に出せる人だった。



すうっと息を吸うように、彼女は与えられた愛をため込むのだと言う。



「ねぇ、賭けをしない?」


キミとの出会いと別れと、それから。
あの日交わした最後の約束はやっぱり彼女らしかった。



ーーああ、いいさ。


キミがくれた愛を表現しよう。
もう一度、夢をかけて会うことが出来たなら。








この作品の感想ノート

cheeeryさん!!
今までずっとガラケーだったので、なかなか小説読めてなかったんですー(/ _ ; )
スマホになったので、これからたくさん読みますね!笑

今回の作品も本当に続きが気になります!!
夢をしっかり持っているのいいですね…
憧れました!!

そういえば、キミのイタズラに涙するの番外編?があるらしいですね!!
もうこの作品が大好きで、何回も本を読み返してます。
また好きな歌い手さんが何人か参加していたのですごく興味があるんですよ!!!

お忙しいとは思いますが、頑張ってください!!
楽しみにしてます(*´꒳`*)

ピヨ太さん
2017/04/07 23:19

cheeeryさん!タイトルと表紙に惹かれて棚インしていたのですが、今日やっと更新分まで読み終えました。

「夢」というワードをとても大切にえがいていらっしゃるのがヒシヒシと伝わってきます。はぐむくんが敷かれた道を歩くことがいちばん安全でそれが当たり前だと生きてきた過程を思うと、私も胸が苦しくなりました。何が正しいのかなんていう正解はどこにもないけれど、世界を広げるキッカケがあるのとないのとでは全然違うよなあと思います。はぐむくんのこれからをずっと見守って生きたいです。

お忙しいと思いますが更新楽しみにしています!頑張ってください(*゚ー゚)!

2017/03/27 12:26

cheeeryさん!お久しぶりです!
*みゅみゅ*です(*´艸`*)覚えてくれていたらとても嬉しいですっ!
最近、私自身全然サイトを開いてなくて…気づいたらcheeeryさんが新作出してて、更新分読んで感想書いてます!
最初の自分の夢を馬鹿にしていいのか未来の自分だけとかいうフレーズに感動しました。確かにそうだな、と納得しました(๑´∀`๑)
あとやっぱりcheeeryさんの文面は綺麗ですね!昨日もちょうど寝る前に『真面目くんがネクタイを…』を読んでいたんですよ!その話もやっぱりよかったです!感想をこのあとあちらの感想ノートに書くので、よければお返事お願いします♪

あとこの前にもファンレター書いたってcheeeryさんに言ったんですけど、手紙送ったあとにもcheeeryさんの本たくさん読んだので、またファンレター書こうかなって思ってます!
お返事待ってます!cheeeryさんからお手紙もらえるのをとても楽しみにしてます♡
大好きです(*´ω`*)

2017/03/26 16:56

この作品のひとこと感想

すべての感想数:4

cheeeryさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop