ご主人さまの冷酷彼氏

恋愛(学園)

かな/著
ご主人さまの冷酷彼氏
作品番号
1277323
最終更新
2016/01/02
総文字数
11,541
ページ数
26ページ
ステータス
完結
PV数
84,644
いいね数
2



おれの大好きなご主人さまに


彼氏とやらができました。




「貴志くん、一緒に帰ろう?」

「……べつにいいけど」




……でも、どうやらソイツは


すっげー冷たい男のようです。





【なずはる企画 参加作品】

ーーーーいただいたお題ーーーー
クールな年下ツンデレ男子
学校
ーーーーーーーーーーーーーーー




オスネコが見守る(見張る?)
ご主人さまの恋模様



2016.1.1

この作品のレビュー

★★★★★
2016/10/03 21:43
投稿者: 紫鶴 さん
ネタバレ
にゃー……

レビューを見る
★★★★★
2016/01/27 11:07
投稿者: 櫻いいよ さん
ネタバレ
物陰から黒猫の騎士

レビューを見る
★★★★★
2016/01/10 22:52
投稿者: 颯希 さん
ご主人さまの冷酷彼氏

しっぽ触られんのはうざいし、ご主人さまを悲しませたらネコパンチ百裂拳するし、困らせたらほっぺた引っ掻くし、 人間だったら、彼氏だったら、もっと大事にするのになあ。 * 斬新な黒猫目線。それなのに違和感なくふんわり心になじんで、感情移入すらしてしまいました。ネコ特有の表現とか行動とか、いちいち可愛いし面白い。これだからかなさんは!好き!と思いながらつい声を出して笑ってしまいました。数十分、最初から最後までこの世界の中。 生き物が生き物を好きになるって、こういうこと。幸せだったり辛かったり甘かったり苦かったり。やっぱどうしても好きだったり。1匹と1人のおかげであかねのいいところ可愛いところがたくさん見れました。だから「好き」に人間も動物も関係ないんだって。そう思いました。 最後にひとつだけ。登場生物、もれなくみんな激可愛いので注意です。 素敵なお話ありがとうございました!ぜひ御一読を。

続きを見る

この作品の感想ノート

>紫鶴さん

紫鶴さんおはようございますー!まさか!紫鶴さんがこれ読んでくださるとは思わなんだ…( ; ; )ありがとうございますありがとうございます…(伏)

ゆるーいへんてこ話なのですが、イケメン具合とスカッと感を見出していただけてとっても嬉しい!!(好きなのにアレルギーつらいですね…( ; ; ))

ケンザブローはわたしの趣味かもしれません(笑)登場キャラクター全員にコメントいただけてとっても幸せです。レビューもかわいくてときめきました…

紫鶴さんはミステリーや純文学たくさん読まれるので、まさかまさかここに書き込みをくださるとは思ってもみなくてほんとに嬉かったです(*^^*)ほっこり幸せな気持ちにしてくださりありがとうございますー!!幸せ!(しつこい)

かなさん
2016/10/04 08:54

こんばんはー!^ ^ずっと読もうと思ってたこの作品読了しました!

猫が好きなので(アレルギー持ちですが…)あー可愛い!って思いながら読んでました。タカシくんが気に入らないなら引っ掻いたりしちゃうのかな…?ってちょっと思ってたんですけど、タカシくんのイケメン具合と清々しいほどの完敗宣言で気持ちもスカッとしたまま読み終われました^ - ^
ケンザブローの名前が出てきたときはあかねちゃん渋い趣味してるなーってくすっと笑っちゃいましたが、あかねちゃんも可愛くて好きです。

可愛らしいお話でした。面白かったです。

紫鶴さん
2016/10/03 21:57

椎名凛子さま

めっちゃ嬉しい書き込みをありがとうございますー><!!

そしてまさかの、ケンザブローにイケメンコメントをいただけるなんて!(笑)嬉しい!!

デレデレで嫉妬、じつはわたしも大好物(?)だったりします。笑

他2作も読んでくださっているのですか…!!わああもうほんとしあわせです。こうやってあたたかいコメントをいただけると、すごく励みになります。本当にありがとうございます(*^^*)!!

かなさん
2016/01/08 20:17

この作品のひとこと感想

すべての感想数:38

かなさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop