初恋の人は人魚×アイドル!?

恋愛(学園)

爽月メル/著
初恋の人は人魚×アイドル!?
作品番号
1189526
最終更新
2020/08/27
総文字数
188,279
ページ数
61ページ
ステータス
未完結
PV数
1,345
いいね数
2
 ごくごく普通の女子高生、愛川莉音は海で溺れた自分を助けてくれた人ーー初恋の人と再会する。
 実はその人、人魚の王子様でアイドルで⋯⋯その上クラスメートにまでなって!?
 七海のほかのプリンス・プリンセス達まで巻き込んで、二人の両片想いは揺れ動いていく。
 明かされる真実、募る恋心、苦悩や葛藤、企み。
 その先にあるものとはーー。


※先日章や節を整理しようとした際誤って全てのページを削除してしまいました⋯⋯。
内容の方は随所改稿してありますがほぼ同じです。
また、新たに番外編を追加しました。
番外編の方は随時更新予定です。

この小説は他サイト、カクヨムにも掲載しています


簡単キャラ紹介

愛川莉音⋯⋯主人公。普通の女子高生。

愛川風雅⋯⋯莉音の弟。アニオタ。

四ノ宮とも美⋯⋯莉音の親友。ヤンキーを従えている。イケメンハンター。

アイドルグループ
      SUNNY'Sメンバー
ナギ⋯⋯女の子のような容姿。男性人気も高い。心優しい性格。

ソラ⋯⋯天然爽やかボーイ。食べることと寝ることが大好き。

ヨウ⋯⋯チャラ系。エロい。ウザがられることも多々⋯⋯。ユータいじりが趣味。

ネク⋯⋯主夫。器用で真面目で冷静沈着。まとめ役。

ユータ⋯⋯愛称はサルゴリ。俺様系で常に強気。

この作品の感想ノート

久しぶりです。椎名ももです。(・ิω・ิ)

今回は、新しく更新して楽しく読ましていただきました!

Sunny'sメンバー以外に他の人魚が出てきてこれからの展開がとても楽しみですw

ナギと莉音ちゃんはどうなるかとても気になります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

莉音ちゃんがメールで携帯を壊すところがとても面白かったです٩(๑´3`๑)۶

私も、ファンタジー系の小説を書いてるので良かったら見てください!w

まだ書き途中なのですが……

次の更新を楽しみに待っています!

2016/01/31 08:56

お久しぶりです。

楽しんで読んでいただけてとても光栄です。

はい。これからSUNNY'Sも、SUNNY'S以外の人魚も色々書いてくので楽しみにしててくださいね。


ナギと莉音はずっとあんな感じでかいててすごくもどかしくなります(笑)

莉音ちゃん...イライラで力が倍増したんでしょうが素手で携帯壊せるのね、この子。と書いてて少し恐ろしくなりました(笑)


はい!みます!
ファンタジー系ですか。楽しみ♪

読んでいただきありがとうございました
亀更新ですが今後ともあの子達を見守ってあげてください(笑)

2016/01/31 10:48

お久しぶりです。
お忙しい中読んでいただきありがとうございます!

モモちゃんは私の中でも結構お気に入りな子で...。
ああいう白いようにみえて実は黒い子をかくのが大好きなのでそういうふうにいってもらえて嬉しいです。


ありがとうございます!!
わかります(笑)私も大抵の恋愛もので「うわあ...ナニコレ」と引いてしまったりイライラしたりすることが多く、そういうふうにはしたくないなと思っているのでそういってもらえて嬉しいです。

はい!メデュ氷さんも体調にお気をつけて。お互い頑張りましょう。

2016/01/31 10:40

この作品のひとこと感想

すべての感想数:8

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop