プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
女性にモテても、冷たくあしらい、自分だけしか心を見せない!っていうのが、やはり良いですね~女の嫉妬の醜さとまたそれに対抗出来る燐とした姿、その対比も素敵でした!出産も命がけで、無事に産まれただけでも奇跡!色々と詰め込まれたストーリーで、駆け足で走り抜けた感じです。お父さんのエピソードが、もう少しあれば良かったなと思いました。でもいつまでも、デレデレの溺愛とか素敵です。
愛菜は、仕事が出来て容姿も完璧で、努力を怠らない!まさに女性の鏡で、それだけに敵も多いでしょう!小林君に啖呵を斬った優雅に拍手です。りりかにもギャフンと言わせたい!地方に飛ばされた小林君より、本社で別の人を狙っている気がするし!愛菜が社長令嬢で、塋西の息子と結婚するニュースが、本社を駆け巡ったらどう反応するでしょう?優雅と仕事で本社に乗り込んで、役員に、今さら愛菜を切り捨てた事を後悔させたい!優秀な人材を切り捨てる未来のない会社だと、優雅に啖呵を斬って欲しい!そして愛菜のプライドを救って欲しいです。
運命のごとく導かれたように、結婚することになり、気持ちが中々追い付かないけど、お互いに好きだと言う所迄いきそうだったのに、親の身勝手で別れさせようとか、考えられません!母親も父親と同じ行動をとることが、考えられないです。陰で応援してくれたら、まだ救いがあったのに残念です。そんな中、挫けず見失うことなく、二人で立ち向かっていけて良かった!性格の良い二人が、周りに与える影響力は果てしなくて、きっとヒーローが社長になった時は、更に会社を発展させるでしょうね!楽しみです!
最初はイライラする二人でしたが、成長して自分自身を変えていく姿や、周りも良いように巻き込んでいく様子が愉快で、応援したくなりました。このままハツピーエンドで終わるのかと思いきや、かなり深刻な状態で終わってしまい、ショック!
ぜひその後の二人の笑顔をみたいですね!
幼児期の子供をバシャバシャ写真に納めながら、愛する妻の面影を重ねて悶絶する旦那様!そしてその様子を笑いながら、突っ込む妻!毎日が愉しそう!そんな日があると良いなー
最初、好きな画家が二人いる!って話から、もしかして初恋の人?って思ったけど、あれ?違うの?ってなり、その後もハラハラしながら、でも楽しく読めました。二人の画家がキーパーソンになるなんて!楽しかったです!ぜひその後のフランスの話も書いて欲しいです。
最初、好きな画家が二人いる!って話から、もしかして初恋の人?って思ったけど、あれ?違うの?ってなり、その後もハラハラしながら、でも楽しく読めました。二人の画家がキーパーソンになるなんて!楽しかったです!ぜひその後のフランスの話も書いて欲しいです。
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。