プロフィール

佳月さや
【会員番号】853858

作品一覧

白馬に乗った上司様!?

総文字数/28,048

恋愛(オフィスラブ)66ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
見た目も能力も、存在さえも地味。 仕事をコツコツ静かに続けて御局様と呼ばれる年になったけど、対人スキルは底辺のまま。そんな私が初めて恋したのは現実世界に飛び出した理想の男性‥‥‥? 御局様なのに弱気で地味な拗らせOL 西春 千草(29) × 容姿端麗なエリートサラリーマン!? 菊里 明和(33) 「私なんかにはハードル高すぎですっ!」 「俺、普通の男だよ」
大人の恋をしませんか?

総文字数/5,766

恋愛(オフィスラブ)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
リケジョで一部上場企業に勤務のお一人様女子 私の修飾語はどれも流行りのワードだけど、だからってキラキラしてるわけじゃない。 毎日頑張ってる私にやってきた恋は、少女漫画みたいにドキドキフワフワではないけれど…… こんな恋も素敵だと思いませんか?
極上旦那様ととろ甘契約結婚
[原題]不器用で遠回りな純愛

総文字数/56,402

恋愛(ピュア)133ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「提案だ。結婚しよう」 「………え?」 美形で仕事も出来るエリートだけれど、感情が見えないロボットと揶揄される上司からの突然の提案はどん底の私を救う!? 「ご褒美も、神様の計画のうちだ」 馴染むほどに特別な微笑みを見せてくれる彼を好きになってもいいですか? 崖っぷちアラサー女子、この提案に乗ってみようと思います! 2020.09.14 後日談UPしました
表紙を見る 表紙を閉じる
お伽話のお姫様は父親の再婚に振り回される。 やってくる継母は意地悪で、それにどこまでも受け身で耐えて…… でも私は違う!意地悪になんか負けないし、ちゃんと自立してやるんだから!! と思っていたのに……気がついたときには美形の幼馴染の婚約者!? 「甘い誘いに乗った操り人形の男の子は悪い人に売り飛ばされちゃうんだよ、グレース」 現実主義のはずの私の、目指せ自立ライフは予想外の展開です。
大好きな先輩は隠れ御曹司でした

総文字数/50,859

恋愛(オフィスラブ)148ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学生時代から大好きな先輩が会社の先輩になって、大切な恋人になって。 一緒に幸せになるために、隣で笑っているために決意を固めたのに。 冴島 光希(さえじま みつき)27歳 惑う私は幸せになれますか?

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop