プロフィール

もえ_こよみ
【会員番号】803485
中2でーす!
ケータイ小説読む派なんで、内容おかしいかもでーす。よろしく

作品一覧

地味なあの子は人気モデル

総文字数/313

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ありきたり?なタイトルですが読んでみてください
二重人格でごめんなさい!

総文字数/2,880

恋愛(ピュア)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学校1モテる王子なアイツ ひょんなことから俺様なアイツとわかって あたしの心臓は持ちません! 「なに?俺に惚れた?」 「へ〜、そんなこと言っちゃうんだ?」 こんな俺様発言にも胸キュンがおさまらない! 学校1モテないダサ子な君 ひょんなことから美人としって、 初恋もまだな俺にドキドキをくれた。 つい君の前だと強がっちゃって、けど優しくしてくれた。 「も、もう帰っちゃうの?その、まだ一緒にいちゃダメ?」 んな甘い声で可愛く言われたら心臓が壊れちまうよ… ライバルも現れ、乗り切る2人の姿に胸キュン! 「さよなら」なんて 言いたくないのに…… ぜひ読んでみてください!
お前以外考えられねぇ

総文字数/2,372

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の側を離れるな… 何で…そんな悲しそうな顔をするの…?

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2016/04/01 18:38
ネタバレ
一気に読んだ

少し誤字はあったけどかなり面白くて感動しました。今も鼻をすすってる状態です笑
たくみが急性白血病とわかった時からティッシュ使いまくりです笑
私もこんな感動作品かけたらいいと思いました。愛は再婚するのか気になります!
ほんと面白かったです!!

レビューを見る
★★★★
2015/11/26 23:16
感動

涙が止まらなかったです。 恭が日影を好きなのがすごく伝わってきて、なのに気持ちを伝えられない恭。感動しました!

涙が止まらなかったです。
恭が日影を好きなのがすごく伝わってきて、なのに気持ちを伝えられない恭。感動しました!

続きを見る

好きな作家

  • なぁなさん
pagetop