プロフィール

ゆぅなつ
【会員番号】785813
はじめまして!ゆぅなつです(*^^*)


読みづらいかもしれませんが、少しでも読んで頂けたら嬉しいです!


ノロノロ更新極めてますが完結はさせます!

作品一覧

黙って抱きしめられてろよ。

総文字数/12,326

恋愛(ピュア)55ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
失恋した直後に助けてもらったカレを忘れられない女の子 会いたいと願っていたある日のこと、突然その日はやって来て…!? 篠宮 琴音 <shinomiya kotone> × 黒須 蓮翔 <hachisuka rento> × 黒須 飛希 <hachisuka asuki> "私の好きは一体誰に向いてるんだろう…" 初作品となっています!読みづらかったら申し訳ありませんm(__)m
クールな彼のほんとの気持ち。

総文字数/6,101

恋愛(ピュア)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私には、とてもとてもかっこいい彼氏がいます。 桜小路 優愛 sakurakoji yua × 辻 梁斗 tuji yanato 冷たくてもあなたのことが好き。 あなたは私のこと、ちゃんと好きですか?
運命の恋… なんてない!

総文字数/11,277

コメディ51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは、一生に一度の運命の相手にもう出会いましたか? 私はもちろん… そんな出会いしていません!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

  • cheeey
  • 天瀬ふゆ
  • 春瀬るき
pagetop