プロフィール

1010reo
【会員番号】758909

作品一覧

君の花火
1010reo/著

総文字数/5,206

恋愛(ピュア)11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの夏の日 君がこの街に引っ越して来た日から 私たちは複雑にバラバラに 心が分からなくなっていった 君は台風が来る前の夜のようで 私たちの心を見透かしたように 静かに笑うんだ 吸い寄せられそうなほどその綺麗な瞳を スッと細めて少し照れたように笑うから 飲まれてしまった この世に未練を残さないと 決めていた私の決意を いともたやすく変えてしまう 綺麗で純粋な君を 一人ぼっちにさせてしまう また君を泣かせてしまう 後悔しないよう生きるって決めたのに 今後悔してる 君とあの夏の日に出会ったこと
向日葵のナミダ
1010reo/著

総文字数/0

恋愛(ピュア)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
綺麗な顔立ち。モデル並みのスタイル。 頭は良く、スポーツ万能。 女にも金にも困らない、何不自由のない生活を過ごしてきた『完璧王子』悠里。 上辺だけで笑っていれば苦労することはなかった。 そんな悠里が、高校一年生の春、出会ったのは同じクラスの『陽だまりの美女』幸だった。 いつも笑っている幸が、放課後誰もいない教室で泣いているのを目撃してしまう。 そこから始まった、二人だけの秘密。 皆には内緒で過ごす二人だけの放課後。 作り笑いの悠里に、幸の真っ直ぐな言葉が響いてきて、心を許すようになる。 幸のことを気になり始め、片想いをするようになった悠里。そんな悠里とは裏腹に、幸は大きな爆弾を抱えていて…?!      完璧王子(新谷悠里)          ×     陽だまりの美女(陸堂幸)
太陽の笑顔
1010reo/著

総文字数/0

恋愛(ピュア)0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼い頃、とある事件により病にかかってしまった幸。 高校生になり、様態も落ち着いたと思った矢先、医師からの余命宣告。 友達にも言えない、家族にも言えない心の悩み。 それを受け止めてくれたのは、同じクラスの悠里だった。 「…ごめんね。私には隠し事があるの」 ごめんね、 ごめんなさい。 悠里、泣かないで。 「なんでだよ!?隠し事話だって言ったろ?!」 言えないよ…。 だって… 「ごめんね…」 だって 『死にたくない』なんて
恋する黒猫
1010reo/著

総文字数/14,410

恋愛(ラブコメ)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「黒猫」と校内で噂をされている夢。 「ある事件」から逃げている夢。 恐怖が支配する彼女を助ける為、不器用な男子達が守り出す。
ねえ、愛を教えて。
1010reo/著

総文字数/2,021

恋愛(ピュア)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛がわからない16歳の少女 意座波楓(いざなみかえで) 無機質に 彼女を必要としたのは 校内一イケメンと騒がれている男子 瀬前隆都(せぜりゅうと) 彼女が愛を知った時 凍った彼女の心が溶け出す。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop