ちか 優乃さんのレビュー一覧
読んでいても全く飽きないお話でした!!文章一文一文が素晴らしかったです! それに、登場人物一人一人もいい個性を持っていてよかったです! とても引き寄せられる作品でした♡♡ 続編も読ませていただきました! ありがとうございました!!
読んでいても全く飽きないお話でした!!文章一文一文が素晴らしかったです!
それに、登場人物一人一人もいい個性を持っていてよかったです!
とても引き寄せられる作品でした♡♡
続編も読ませていただきました!
ありがとうございました!!
うい。さん完結おめでとうございます!! とても感動する作品をありがとうございます泣 ラスト、とても感動しました 泣きそうになりましたよ!! 余談ですが、うい。さんが考えるキャラが自分的にとても好きです! お体を大事にしながら番外編更新頑張ってください!!応援しています
うい。さん完結おめでとうございます!!
とても感動する作品をありがとうございます泣
ラスト、とても感動しました
泣きそうになりましたよ!!
余談ですが、うい。さんが考えるキャラが自分的にとても好きです!
お体を大事にしながら番外編更新頑張ってください!!応援しています
とにかく、大翔がかっこよすぎですね! りんちゃんの事、まもってあげたくなりました!! りんちゃん可愛すぎます!! お話にずっとキュンキュン?ワクワク?しっぱなしでした! 素晴らしいお話ありがとうございます!!
とにかく、大翔がかっこよすぎですね!
りんちゃんの事、まもってあげたくなりました!!
りんちゃん可愛すぎます!!
お話にずっとキュンキュン?ワクワク?しっぱなしでした!
素晴らしいお話ありがとうございます!!
ゆいっとさん!完結おめでとうございます!
毎日優月達の物語の更新を楽しみにしてました!!!
なんか凌牙の優しさとかに一人でキュンキュンして、、
そして、若菜と和希の恋とかも応援して、
いい意味で忙しい物語でした!
番外編も読みたいなんて思います!!
これは余談なんですが、私は和希が好きです(笑)
これからも頑張ってください!
面白く夢のあるお話、楽しみにしています。
茜カッコいい!
眼鏡の茜とかヤバいなーと思います!!
助けてくれる所がカッケー!っておもいます!
柚姫ちゃんは酷いな、、
女子って生き物だなと思いました!
日向の過去が気になる!!
【下】の更新楽しみに待ってます★
頑張ってください!
話が始まってからバンバン読めました!!ファンタジー物の中で一番好きです!!! 何よりウタクがかっこよすぎです!!着物姿のウタクもいいけどスーツ姿のウタクもいいなーと妄想しながら読んでました(笑) 皐月がみうにつめたいのは、かちんときました(笑) 続編とかかいてほしいです! とってもおもしろかったです。
話が始まってからバンバン読めました!!ファンタジー物の中で一番好きです!!!
何よりウタクがかっこよすぎです!!着物姿のウタクもいいけどスーツ姿のウタクもいいなーと妄想しながら読んでました(笑)
皐月がみうにつめたいのは、かちんときました(笑)
続編とかかいてほしいです!
とってもおもしろかったです。