プロフィール

凜翔
【会員番号】719196

作品一覧

オタクな彼とアニメ系(?)私。
凜翔/著

総文字数/5,486

恋愛(ラブコメ)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ちょっと…ちょっとだけでいいから! これ着けてにゃーんって鳴いて!!!!!」 そういった手に握られているもの。 ……猫耳(カチューシャ)。 お約束にも、程がある。 そんな彼から、もう私は、逃げられない? オタク系イケメン完璧男子 × アニメ系美少女ツンデレ女子 一応完結しました! 私に長編は無理ですね…(笑) 暇があれば、追加していくかも?
ただ、思いつきのままに。(超不定期更新)
凜翔/著

総文字数/6,542

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんとなく思いついた話をそれっぽくしてみました。 毎回、設定も何もかも変わります。 ■「比較とは。」というお話を書いている途中間違えて更新してしまいしました。 まだ完成していないため、行き詰まって話を消す可能性があります。 文章も、まだ思いつきの状態で書いているので話が噛み合っていないと思います。 ですので、できれば読むのを控えて頂ければと思います。 中途半端な状態で更新してしまい、本当に申し訳ありません。■ よろしければ、お読みくださいm(*_ _)m
とあるカップルの日常的な会話
凜翔/著

総文字数/4,970

恋愛(ラブコメ)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とあるカップルの日常的な会話。 会話だけだよ!多分! どうしてもヤンデレチックに… ヤンデレ好きなんですすいません!!! 思い付いたイベント順に書いているので、時系列がずれていると思います…。
連鎖
凜翔/著

総文字数/2,281

ホラー・オカルト13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ネエ、私はここにいるんだよ。 誰か、誰か… 気がついてよ…。
映画
凜翔/著

総文字数/5,125

恋愛(その他)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いえ、これはただの女の子の話です。 大層なものではありませんよ。 そんなただの女の子の恋話です。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop