love*catさんのレビュー一覧
もう最高。 ぐろくてこわいけどほかのホラー小説とは違って難しいけどちゃんと理解できるように道筋が通ってる! ハマりすぎてやばいくらい。
もう最高。
ぐろくてこわいけどほかのホラー小説とは違って難しいけどちゃんと理解できるように道筋が通ってる!
ハマりすぎてやばいくらい。
やばい、誠くんいけめんすぎでした(´◦ω◦`) ほんとかっこいい。 でもこういうこといえるのっていけめんだからだよね…。 他の人がいったらだめよーだめだめな感じ笑笑 読みやすくて面白かった!
やばい、誠くんいけめんすぎでした(´◦ω◦`)
ほんとかっこいい。
でもこういうこといえるのっていけめんだからだよね…。
他の人がいったらだめよーだめだめな感じ笑笑
読みやすくて面白かった!
彩花がどSになっていくのが面白かったし一気に読んじゃった笑笑
やっぱあとがきでも言ってた通り時音の番外編をみたいな♡♡
他のやつもたくさん見たいと思ってるので頑張ってくださいね!
応援してます!☻
めちゃくちゃかっこいーです! なんか続きとかもみたくなりました!! ほかの更新も頑張ってください!
めちゃくちゃかっこいーです!
なんか続きとかもみたくなりました!!
ほかの更新も頑張ってください!
風間さん笑 いけめんですね笑 早く続き書いて欲しいです♡
風間さん笑
いけめんですね笑
早く続き書いて欲しいです♡
いい話ですね!Part2がすごく楽しみです! 紫苑くんの話になったとき、泣きそうでした…(T_T) 紫苑くん好きです! 応援してます!これからもがんばってください!
いい話ですね!Part2がすごく楽しみです!
紫苑くんの話になったとき、泣きそうでした…(T_T)
紫苑くん好きです!
応援してます!これからもがんばってください!