プロフィール

♡ののん♡
【会員番号】633083
はじめましてっ♡ののん♡です。

今書いてる小説は、
「お試し彼氏」という作品だけで。
とりあえず片想い、友情を中心に書いています。

読んでくださった皆様、
アドバイス、感想お待ちしておりますっ!
まだまだ上手に書けないけど、応援お願いしますっ!

作品一覧

お試し彼氏

総文字数/7,840

恋愛(ピュア)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ごめん。君の事を友達以上には見られない。 だから、その気持ちには答えられないんだ。本当、ごめんね。」 ずーーーっと好きだったあの人に振られたあの日。 それは私の胸に思い出として焼きついた。 ーーーそれは、もう一つの意味でも。 「ねぇ。あいつじゃなきゃダメな訳? 僕が彼氏の一ヶ月試してみない?」 嘘みたいだった。 信じられなかった。 多分嘘だろう。なんて。 全然本気になんてしてなかった。 ーーしてなかったのに。 「ねぇ、やっぱり僕じゃダメ?」 「好きなんだって!」 「瑠美ぃぃ僕瑠美不足で死んじゃうよ〜? ねぇだからぎゅーしてよぉ!」 甘々彼氏にやられてく。 ーーでも、、、 ー今日で一ヶ月!僕との彼氏期間終了だねっ! そう。所詮は一ヶ月だけのお試し彼氏ーー

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop